楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/01のツイートまとめ

chalto0422

新年あけましておめでとうございます今年もどうかよろしくお願い致します
01-01 00:04

ABOW、イベント始まったはずだし見に行こう
01-01 00:05

【ABOWおみくじ】いつまでも大吉感謝の気持ちを大切に。「ありがとう」は口に出さなきゃ伝わらないぞ!#ABOWhttp://t.co/GjTWIIeoAM null3回目にしてようやくいいのでた
01-01 00:08

今年初SRはTKでした http://t.co/DNbnNRFb3h
01-01 00:14

@chalto0422 12-31のポスト数:15 (うちRT:1)
01-01 00:14

曙の中破見るの忘れた
01-01 00:31

機種変して初めてのスクフェス
01-01 01:13

カットインONになってたw
01-01 01:15

フルコンできたっぽい http://t.co/KJyfpjddeC
01-01 01:26

オイゲンのかどまつ↑の発音が面白い
01-01 01:27


入江来たーかわいいー #ABOW http://t.co/m56mOH0Jsk
01-01 01:40

引き継ぎ戦果ないから○-5やっとかないと演習弱い相手と当たりそう
01-01 01:50

大淀が浴衣着てた
01-01 01:53

着物だな
01-01 01:53

明日か明後日あたりでタブの保護フィルムとケースを見に行きたい
01-01 01:59

家では動画見るように使おうかなと思ってる
01-01 02:00

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-01 07:15

雪降ってる!?
01-01 12:08

今年も爺ちゃんちに来てる
01-01 14:22

今年は帝釈天寒いのでいかない予定
01-01 14:22

麻雀してる
01-01 16:07

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-01 20:54

【スクフェス×音MAD】危険なタッチボイス (2:25) http://t.co/4Uol16cGeU #sm25252541
01-01 22:03

今年もSS読んで時間を潰してしまった
01-01 23:00

  1. 2015/01/02(金) 03:20:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/02のツイートまとめ | ホーム | 12/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3044-068bef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)