楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/05のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 01-04のポスト数:6 (うちRT:0)
01-05 00:07

今までで最高にひどい出来の実験レポートを書き上げた
01-05 00:22

@zip_10_39 おつありですー
01-05 00:23

ホチキスで止めようと思ったけど、グラフ1枚コピーしないといけないからダメだと気づいた
01-05 00:25

モバマスのアイチャレイベントは単色Pには辛すぎるねそろそろ他の色も集めるかー?
01-05 01:06

ガチャでパッションとかクールとか引いても即売りしちゃうからな
01-05 01:07

とりあえず、メダルSRはキープしとくか
01-05 01:07

そういやこの前MM特訓の聖ちゃんは解禁してすぐ売っちゃったな
01-05 01:08

今回のイベントは泰葉のSRのSを2枚取りできたから割と満足
01-05 01:13

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-05 07:15


早めに片付けないといけない課題何があったかな
01-05 10:27

今期アニメってDOG DAYSの3期やるの?
01-05 11:40

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-05 20:54

Cute jewelries!2のままゆのカバー曲、中の人がピアノやってるのかな
01-05 22:28

KISSしてってどっかでカバー聞いた気がしたのはアイマスのラジオでミンゴスが歌ってたのか
01-05 22:39

判定強化だけで作ったパーティで強引にフルコンした
01-05 22:57

GREAT9とかで収まるし、判定強化強いw
01-05 22:58

明日9時からバイトだから早めに寝とくか
01-05 23:13

買ってきたCDは明日に聞こうとりあえず寝る
01-05 23:25

あとは明日の目標としては情報通信システム終わらせることかなできたら量子力学も終わらしたい水曜に電子デバイスやってとりあえず課題終わりのはず
01-05 23:26

  1. 2015/01/06(火) 03:20:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/06のツイートまとめ | ホーム | 01/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3048-62011969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)