楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/06のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 01-05のポスト数:20 (うちRT:0)
01-06 00:43

休憩何食べるかな
01-06 11:03

休憩増えた代わりに1時間伸びました
01-06 15:34

金曜日は、実質2限が埋まる感じになるのかね
01-06 15:46

16のスケジュールがめちゃくちゃ大変そう
01-06 15:47

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/C3rh3VI2w5
01-06 16:09

はあー、疲れたー
01-06 17:34

イベントの時はDaring!!のハードさえクリアできなかったのに今では普通にフルコンできたわ http://t.co/ia5sdw28tp
01-06 17:47

LPちょうどいいからハードやったらこの曲引けてすげー喜んだわ
01-06 17:48

雪辱を晴らしたかったんだよね
01-06 17:48


冷たいやけどのところだけできなくてそれ以外はかなり練習したからリズム覚えてたわ
01-06 17:49

それにしても、4時に家帰れるのと5時に家帰るのでは大きく違うんだよなーおもに課題に対するモチベーションが下がる
01-06 18:01

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/bPub80zEQk
01-06 20:54

STRAT;DASHのエキスパートフルコンで来たのにビリだったうちのスマイル弱すぎる
01-06 23:03

今回のスコアマッチってエキスパートのピュアキョクは友情ノーチェンジだけかなしかも1回しかやってないんだけど
01-06 23:04

イベントポイント7000越えてるからそれなりにプレイしてるはずなんだけどなー
01-06 23:04

このイベントの乙倉ちゃんが可愛くてようやく1枚手に入って嬉しい
01-06 23:17

@52ht96 ガチャの影響ですかね?
01-06 23:22

@52ht96 わお、2000位以内狙いはすごく大変そう10000位以内取れればいいやーと動いてる奴とは大違いですね
01-06 23:28

調べてみたら茄子さんの特技、強いらしいね
01-06 23:28

@52ht96 上位陣は戦力しっかり持ってそうだからかなり厳しい戦いになりそう金と時間をかければ……
01-06 23:36

アイチャレイベントはアイテム大量に使うから走るの大変そう
01-06 23:37

うちにはマイスタハーフ450とマイエナハーフ250しかないし戦力が圧倒的に足りない
01-06 23:37

そもそもキュート以外集めてないからどうしようもない
01-06 23:38

@52ht96 幸子でフリトレ見たらSR以上に自称が入ってて笑ったわw
01-06 23:56

レポートの進捗は相変わらずの残念さ
01-06 23:58

  1. 2015/01/07(水) 03:37:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/07のツイートまとめ | ホーム | 01/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3049-e7bac4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)