楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/07のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 01-06のポスト数:26 (うちRT:0)
01-07 00:01

@52ht96 まあ、今更走る理由もないので乙倉ちゃん2枚目を目指して終わりますわ
01-07 00:03

乙倉ちゃんをフリトレで見てきたら、メルヘンアニマルの時のがだいぶ値段高かったな贈り物見てみたら1枚は発見できた智絵里は手に入らなかったけど思わぬ副産物
01-07 00:04

@52ht96 守りたい、この笑顔……
01-07 00:08

レッドメダル、リセットしたから残ってたメダルで4回引いたらドリームチケット出たわ
01-07 00:09

@52ht96 うちも先輩が簡単に2枚出てくれたので乙倉ちゃんさえ手に入れば首藤だけになるんだけど、なかなかそうはいかなさそう
01-07 00:13

早起き下から眠い
01-07 00:20

レポート起きてから頑張ると思う
01-07 00:20

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-07 07:15

モバマスのボイスドラマ聞いてたらかなこの声が大井っちにしか聞こえなかった
01-07 12:02


不思議
01-07 12:02

幸子の声は竹達さんってすぐわかるねー
01-07 12:03

Cuteのヤンデレはままゆだけでいい
01-07 12:06

智絵里は天使
01-07 12:07

ちえりんちょっぷはかわいい
01-07 12:09

ちえりんビーム破壊力高すぎる
01-07 12:19

ままゆのきらりのものまねいいなw
01-07 12:19

俺氏、七草がゆという文字を見た瞬間、「さえぐさがゆ」と読んだ模様
01-07 13:46

情報通信システム終わったから量子力学やるか
01-07 14:29

うちでグラフ印刷したら赤色出てなくて黄色くなってるけど波形とか文字は読めるからどうでもいいよね
01-07 14:45

明日中にゼミの課題何とかしたいけど、何も進める方針決まってない詰んでる
01-07 15:17

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-07 16:08

課題放置して2014のモバマスのおすすめSSスレを見始めるやつ
01-07 20:43

気がつけば9時過ぎてる
01-07 21:03

1日最低1レスというSSを読んでるけどいつまで続くのかわからねえ
01-07 21:34

なので課題に戻る
01-07 21:34

部分積分とか覚えてない
01-07 22:06

教科書通りやってったら回り道が多いことがわかった
01-07 22:35

そろそろ寝ないと明日辛い
01-07 23:06

図書館が9時開館とか詰んでる追加課題用の本が何もない
01-07 23:16

初フルコンも3位だった模様 http://t.co/209EFB5Rpa
01-07 23:25

  1. 2015/01/08(木) 03:20:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/08のツイートまとめ | ホーム | 01/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3050-08c497b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)