楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/09のツイートまとめ

chalto0422

吹雪が若干めんどくさい
01-09 00:01

那珂ちゃんはめちゃくちゃ動くな
01-09 00:01

空母四の編成とかボーキ吹っ飛びそう
01-09 00:04

間宮のボイス、ほっちゃんだったのね
01-09 00:07

今月の給料に取られた所得税帰ってくる
01-09 00:57

@chalto0422 01-08のポスト数:22 (うちRT:0)
01-09 01:07

あー、頭痛い
01-09 06:57

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-09 07:15

遅延だよ
01-09 08:36

閉まってないドア番号とか言えばいいのにと思うけど、わからないもんなのかね?
01-09 08:38


艦これメンテの前に特別グラの艦を中破させたい
01-09 10:24

これから秋葉に行くぞ
01-09 18:34

種類いくつかあって悩む
01-09 19:34

カードラボのプレシャスサイン入り500円買い取りってもうないのかなー
01-09 20:16

そういうの聞けないぐらいコミュ障です
01-09 20:19

座ると眠くなる不思議
01-09 20:47

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-09 20:54

もうすぐモバマスアニメ始まるな
01-09 23:49

タブで再生して見てるけど映り悪いな
01-09 23:55

窓際に置けば大丈夫だな
01-09 23:56

首を傾けたままツイートしないといけない
01-09 23:57

膝に乗っけることで解決した
01-09 23:58

タグはこれで良さそうかな #imas_cg
01-09 23:59

  1. 2015/01/10(土) 03:20:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/10のツイートまとめ | ホーム | 01/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3052-4280e210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)