楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/10のツイートまとめ

chalto0422

始まった #imas_cg
01-10 00:00

Pでるのか #imas_cg
01-10 00:00

おねしんだ #imas_cg
01-10 00:01

キュートで智絵里いなかった気がする #imas_cg
01-10 00:01

ニュージェネも出てねえか #imas_cg
01-10 00:02

トレーナーさんにボイスつくか? #imas_cg
01-10 00:03

喋った #imas_cg
01-10 00:03

ニュージェネ3人かな #imas_cg
01-10 00:04

Pの顔つき怖い #imas_cg
01-10 00:05

765いたの? #imas_cg
01-10 00:05


テレ玉版でもう一回見るか #imas_cg
01-10 00:06

アネモネ #imas_cg
01-10 00:07

羽Pかっこよかったなー #imas_cg
01-10 00:08

すべて企画中かw #imas_cg
01-10 00:09

ティンときたからじゃないのか #imas_cg
01-10 00:09

ダブルピース #imas_cg
01-10 00:10

このタグでTL見てると早すぎて追えない #imas_cg
01-10 00:10

B #imas_cg
01-10 00:11

Pこええ #imas_cg
01-10 00:12

@chalto0422 01-09のポスト数:23 (うちRT:0)
01-10 00:12

凛も無表情だからな勘違いされやすいよね #imas_cg#
01-10 00:13

おひめちんいたの #imas_cg
01-10 00:13

何回アタックするんだろう #imas_cg
01-10 00:13

川島さんしかわからなかった #imas_cg#
01-10 00:14

モブに声つくのに、ゲームの方のアイドルにはボイスつかないんですか!!!!!!!!!!! #imas_cg
01-10 00:15

ついに凛が折れた #imas_cg
01-10 00:16

凛も笑顔かよw #imas_cg
01-10 00:16

竜宮のポスター #imas_cg
01-10 00:17

雑誌にとときんと楓さんいたな #imas_cg
01-10 00:18

また会いに行くのかw #imas_cg
01-10 00:18

ハナコかわいい #imas_cg
01-10 00:19

凛の笑顔はかわいい #imas_cg
01-10 00:20

卯月と聞いたらうーちゃんがでてくる #imas_cg
01-10 00:20

凛はなんだかんだ面倒見のいい子だよね #imas_cg
01-10 00:21

上田ちゃんww
01-10 00:22

声ついてないのに出番あるとかね #imas_cg
01-10 00:22

この曲メッセージか #imas_cg
01-10 00:24

智絵里の出番…… #imas_cg
01-10 00:25

ふーん、あんたが私のプロデューサー? 悪くないかなはノーマルのセリフ #imas_cg
01-10 00:26

未央一瞬だけでたね
01-10 00:26

終わりかな
01-10 00:27

おひめちんを確認するためにもっかいみるぞ
01-10 00:27

RT @Story_terror: これね #imas_cg http://t.co/9qNh0mZdmK
01-10 00:29

モバマス見るよ(2回目)
01-10 00:30

最初に春香さん映ってないか?
01-10 00:31

RT @imascg_chihiro: さらに、Sレア+の島村卯月ちゃんをプレゼント!来週以降も素敵なプレゼントを予定していますので楽しみにしていてくださいね!#imascg_chihiro http://t.co/fHwNxhJ3r6
01-10 00:35

結局見逃してる気がする
01-10 00:37

プロデューサーの声優さん17歳なの!?
01-10 00:42

RT @I_am_otori: シンデレラプロジェクト身長比較。ポーズ、あおり俯瞰で誤差はあるけどゆるして #imas_cg http://t.co/91VlMb9FoP
01-10 00:50

杏小さい
01-10 00:50

また貴音見逃したから録画したの漁ってくる
01-10 00:51

@westky24 ポスターですか 背景にいろいろ仕込んでくるか複数回見たくなりますねw
01-10 00:53

@westky24 モバマスのキャラも声ついてない娘も雑誌の中に出てきたり、してましたもんね
01-10 00:57

モバマスゲーム内で補足みたいな裏話聞けるね
01-10 01:04

@westky24 忘れずにオンエアで見て行きたいですね
01-10 01:05

ボイスドラマ結構長いぞ
01-10 01:05

マジックアワーの方のメンバーは雑誌に一緒に写ってなかったか?楓さんととときんは一緒にいるの見た
01-10 01:07

オープニングコマ送りで見てる
01-10 01:10

杏、かな子のあとに、智絵里発見!!
01-10 01:12

そのあとはだりーな、美優さん、アーニャ、蘭子ね
01-10 01:13

パッションは、きらりとりか?
01-10 01:14

その後の橋のシーンの影はみくとアーニャと藍子と智絵里っぽい?
01-10 01:15

きらりの後ろ走ってるのみりあちゃんか?
01-10 01:16

モスバーガーがモロバーガーになっててワロタ
01-10 01:17

エイブルがエルフルになってる小梅主演の映画の看板に、876も3人発見
01-10 01:22

エスカレーターのところに765PRO ALLSTARあるね
01-10 01:23

川島さんは化粧品かな?アンチエイジングねわかるわ
01-10 01:24

Bパートで無事にお姫ちん発見
01-10 01:27

楓さんととときんと一緒にいるのはままゆじゃん
01-10 01:28

これ以降はないかな?
01-10 01:29

あ、まだあるじゃん飛鳥と竜宮とジュピター
01-10 01:31

新幹少女は知らないけど、その前のカリスマギャル美嘉とゆるふわ藍子は知ってるよ
01-10 01:32

この辺のBGMはクール5人の曲だよね題名わからん
01-10 01:33

最後は楓さんから上田しゃんかな
01-10 01:37

こう見ると意外と声優豪華に見える
01-10 01:38

モバマス3回目の視聴を終了
01-10 01:39

メッセージ、ニュージェネレーション3人バージョンか
01-10 01:40

単純にこの前のCD収録のから智絵里と菜々さん抜いただけとも言えるか
01-10 01:41

あれ?ツイッターで見た千枝ちゃん発見できなかったな
01-10 01:42

スコマで当たった相手で「愛は虚数じゃない?」っていうので笑ったわww
01-10 01:53

マジックアワーにどうやってメール送るんですかね?
01-10 01:55

マジックアワー長いです
01-10 02:03

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-10 07:15

走ったら疲れた
01-10 09:28

乗り過ごすところだった
01-10 09:59

朝からこんなに眠いとか辛い
01-10 10:02

なんか、竹内PのSSけっこうあるんだけどww
01-10 14:54

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-10 20:54

  1. 2015/01/11(日) 03:20:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/11のツイートまとめ | ホーム | 01/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3053-6fa88545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)