楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/11のツイートまとめ

chalto0422

モバマスのガチャチケ消化するか
01-11 00:05

プレミアガチャチケは智絵里がガチャに来るまでは温存SR%ガチャチケ合計25枚ぐらい引く
01-11 00:07

まず、贈り物倉庫送りにするため友情ガチャで枠を埋める
01-11 00:07

3%9枚引く
01-11 00:08

クラリス 柚 真美 さくら 優 とときん 千早 難波ちゃん 夏美
01-11 00:09

SRなんてなかった
01-11 00:09

次5%7枚井村 茜 由里子 難波ちゃん 雪歩 25歳児 忍
01-11 00:11

SR10%ガチャチケ7枚SRやよい [白き女傑]西川保奈美 [フレンズホリデー]喜多見柚 [ハッピーメモリアル]江上椿 [パワフル&スマイル]中野有香 城ヶ崎莉嘉 日野茜
01-11 00:13

贈り物倉庫に茄子2枚あったわ
01-11 00:16

ススメトゥモロウ初フルコンかな http://t.co/70Fg72L2OL
01-11 00:22


@chalto0422 01-10のポスト数:88 (うちRT:3)
01-11 00:40

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-11 07:15

スクフェスで1位の人とあたった
01-11 08:27

でもその人落ちてたからLP調整かな?
01-11 08:28

@snowdrop_cherry そのままランクアップするよりはマシだよな
01-11 08:31

DOG DAYS見よう
01-11 08:35

今回また新キャラ出るのね
01-11 08:37

こいつら、木の上に登ったりするの得意だね
01-11 08:48

きがえんのはや
01-11 08:50

DOG DAYSの声優豪華だよな
01-11 09:01

PROGの結果はリテラシーLevel7でコンピテンシーLevel1だったな
01-11 11:21

ありがたいことにバイト短くなったのでプレゼン資料作り捗るかもしれない
01-11 11:47

@ayataka_nk @snowdrop_cherry なるほど、廃課金税ならではの荒業だし、ユニットにも依存しないから始めたばっかりでもできるね
01-11 11:51

パワポが先にできそうすごいざっくり文章書くだけだから楽
01-11 12:03

ある程度理解してれば書ける
01-11 12:03

内容梗概のほうはしっかり理解しないとダメそう
01-11 12:03

図を作るのがひたすらめんどくさいです
01-11 12:11

正直、このプレゼン手を抜こうと思えば結構楽できるな
01-11 12:20

計算とか細かいことは全て無視してこういう動作するよってことだけ話す質問飛んできたら詰みそうだけどね
01-11 12:20

やる気でない
01-11 12:42

時間ないのわかってんだけどね
01-11 12:42

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-11 16:08

  1. 2015/01/12(月) 03:20:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/12のツイートまとめ | ホーム | 01/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3054-9937deef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)