楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/13のツイートまとめ

chalto0422

演習相手ゴミになってるからそろそろどっか出役しないとな
01-13 00:06

提督レベル19とか25とかそんなんばっかりだし
01-13 00:07

そのぐらいのところでケッコン艦4隻ぐらい並べて放置してる私
01-13 00:07

引き継ぎ戦果ないの辛い
01-13 00:09

@chalto0422 01-12のポスト数:14 (うちRT:0)
01-13 00:46

一応、プレゼンの内容梗概できたけど、パワポの方は図を含めて明日仕上げるかな
01-13 01:26

疲れたから寝よう
01-13 01:33

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-13 07:15

起きたらこの時間とか早く行く気も起きない
01-13 09:25

デレマスを今から始める人は大変そうだよなお仕事報酬マイスタ、マイエナに変わっちゃったし無課金だとPRAで入手するぐらいしかないだろあとはフリトレでアイドル売るか
01-13 11:05


回復アイテムで売れるようなキャラなかなか手には入らないけどな
01-13 11:05

2話でベテラントレーナー喋ってそうそのうちゲームも声つくか?
01-13 11:09

はやく学校行こうと思ってた時期が私にもありました……
01-13 11:36

いつもより、30分ぐらいは早く着く予定だけどね
01-13 11:37

腹痛いけど、学校までとりあえず行くか
01-13 12:14

無理だな、駅のトイレ行こう
01-13 12:15

結局早くつけない
01-13 12:15

カードリーダーe+
01-13 13:22

正式名はカードeリーダー+か
01-13 13:25

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-13 16:08

今日は出席率高い気がする
01-13 16:21

勉強してたらこんな時間
01-13 22:21

  1. 2015/01/14(水) 03:20:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/14のツイートまとめ | ホーム | 01/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3056-8292e851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)