楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/14のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 01-13のポスト数:22 (うちRT:0)
01-14 00:20

眠すぎてデレマスのゲージMAX無駄にしたうとうとしながらやってたらいつの間にか10分過ぎてた
01-14 00:39

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-14 07:15

未だに家でのんびりしてます
01-14 12:17

@snowdrop_cherry ういー、飯食ったらいきます
01-14 12:21

タブの請求が親の引き落としになってなくて金払えって来たんだけど
01-14 12:50

auショップ行かないとかな……
01-14 12:50

まだ家
01-14 13:24

ごめんなさい、学校いくのめんどいので行きません
01-14 14:00

艦これアーケード?
01-14 14:17


RT @KanColle_STAFF: 2015年夏のスタートを目指して、『艦これアーケード』を【セガAM2研】さんと「艦これ」運営鎮守府で現在企画開発を進めています。同先行ロケーションテストを今月下旬に実施予定です。参加ご希望の提督は下記ご案内をご覧ください!http://…
01-14 14:17

エントリーしてみるか?
01-14 14:19

アーケード版、艦これ申し込みしてみた
01-14 14:40

久々に艦これやってて3-5終わったけど、山雲出ません
01-14 15:27

山雲の1-5ドロップが期間限定とか知らなかったのが痛かった
01-14 15:27

プレゼンの資料はもういいや
01-14 15:59

そろそろ情報通信やるかー
01-14 15:59

ポケモンのBGMを作業用で聞いたらやりたくなってきた
01-14 16:00

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-14 16:08

魔法科のリーナちゃん、ボイスついてたのねんみなみにもついてるのかな
01-14 17:00

ゲームのリーナのボイス日笠だった
01-14 17:04

@duralumin_SIT Vitaででたゲームに出てる
01-14 17:05

@duralumin_SIT 頭の中でかな恵ちゃんみたいなボイスだったから違和感あったわ
01-14 17:11

そっかー、リーナがパレード使うと声も変わるのかアニメ2期あればもう一人ボイスつくのかな
01-14 17:45

ゾロ目順位だった http://t.co/WmtDbe7a00
01-14 19:38

そういえば、情報通信システムの(9)の問題はこのプリントもらった時に、他の人から答え見せてもらっといてねって言われたな
01-14 21:54

@snowdrop_cherry 過去問にも出てるし、これは出るんだろうね
01-14 21:55

@snowdrop_cherry 二乗検波の問題
01-14 21:56

@snowdrop_cherry よく見たら二乗検波の問題だけど、過去問は別のとこからでてるからそういうわけではないのかもしれない
01-14 22:01

この時期にくるレイドイベ辛い
01-14 22:50

  1. 2015/01/15(木) 03:20:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/15のツイートまとめ | ホーム | 01/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3057-be40a2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)