楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/15のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 01-14のポスト数:30 (うちRT:1)
01-15 00:39

起きて15分で家でた
01-15 07:10

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-15 07:15

プレゼン一番最後……
01-15 10:17

コース実験終了
01-15 11:40

@snowdrop_cherry とときんは17歳って設定で第1回シンデレラガール暑いといってすぐ服を脱ぐイメージ
01-15 12:15

RT @pjd_sega: 3DS『初音ミク Project mirai でらっくす』の発売日が5/28(木)に決定!初回封入特典は、オリジナル「テーマ」のダウンロード番号です!(舞浜たろう) http://t.co/t3JMjSsGpI #mirai_sega http://…
01-15 12:27

RT @shirai32row: 艦これ第一話で描かれなかったところ http://t.co/7czfnhAMSx
01-15 12:28

とりあえず研究室行く
01-15 13:17

communication error 再発
01-15 14:21


DRCでエラーでてくれない
01-15 14:21

つんだつんだ
01-15 14:21

@duralumin_SIT 早く研究室来たのにできることない
01-15 14:27

@duralumin_SIT 他のPCではやってないな
01-15 14:30

@duralumin_SIT 昨日DRCチェックとかどのパソコンでやってたかしってる?
01-15 14:33

@snowdrop_cherry @duralumin_SIT とりあえず、手近なじゅらるみんPCでやったけどダメだったな先輩達もお手上げ状態
01-15 14:36

先生はしばらく帰ってこない模様
01-15 14:37

勉強する気でないし、艦これやってる
01-15 14:46

ゲームのために授業抜け出してんのかww
01-15 14:57

@ayataka_nk もがあやたかいない間に始まったとか言ってましたけどwww?
01-15 15:00

寝てたら前が見えない
01-15 16:03

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-15 16:08

お土産のうなぎパイうまかったです
01-15 21:18

11連ガチャSR1枚だけでした
01-15 21:48

  1. 2015/01/16(金) 03:20:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/16のツイートまとめ | ホーム | 01/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3058-08cd911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)