楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/18のツイートまとめ

chalto0422

デレマスのガキ使パロのSS読みたくなるわww
01-18 00:00

RT @itashaaki: と言うわけで早見表!君の地元のアイドルは誰かな!長崎はイロモノじゃねーし… http://t.co/OV2ijdLjsZ
01-18 00:03

数多い
01-18 00:03

出身地覚えてるの智絵里ちゃんぐらいなもんだ
01-18 00:04

@chalto0422 01-17のポスト数:87 (うちRT:1)
01-18 01:14

電子デバイスはかどらないとりあえず、火曜のテスト勉強に移行しよう
01-18 12:49

光エレやるきでねえ
01-18 13:56

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-18 16:08

2Bの一問目、頭のなかで最後まで解いたけど、結構時間食ったわ
01-18 16:16

RT @TMdegeneration: 2B第一問らしい http://t.co/RN2Rs25qRj
01-18 16:16


最初から2,1,5,2,4,5 じゃないかね
01-18 16:17

ミスった 2,1,5,2,6,4,5 だ
01-18 16:18

センターのマークシートってaって選択肢あったっけ
01-18 16:32

@snowdrop_cherry だよね そうじゃないと第2問の最初の問題答えられない気がする
01-18 16:33

7倍角の問題、三角関数やってれば普通に解けるんじゃないの? そうじゃなかったらさっきの計算間違ってるな
01-18 16:34

@snowdrop_cherry そんなにあったか 全然覚えてねえ
01-18 16:36

第1問の問題見なおしたら思いっきり計算ミスってたw
01-18 16:36

@snowdrop_cherry そりゃ、当日の分を載せるわけないからな
01-18 16:41

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-18 20:54

光エレの勉強が終わらないことも問題だけど、集積回路の勉強手付かずなのも問題
01-18 21:32

光エレ、ジョーンズベクトルとかストークスパラメータはやっててマシだけど、後半はつまんないからやる気も出ない
01-18 22:48

集積回路のレイアウト問題だけは勉強しなくても点数取れる自信ある
01-18 22:50

@snowdrop_cherry 取れなかったら、ゼミの時間何してんだって話になるわ
01-18 22:52

@snowdrop_cherry オフグリット RUN DRC うっ、頭が……
01-18 22:54

@snowdrop_cherry エラーがわからない分、余計にめんどいやつ
01-18 22:55

わからないわけじゃないけど、判断するのに時間かかる
01-18 22:55

@snowdrop_cherry スケマティックのほうをミスることは少ないからだいたいレイアウト治すはめになるんだよな
01-18 22:58

@snowdrop_cherry そして、オフグリに戻る
01-18 22:59

@snowdrop_cherry もうしばらくやりたくないね
01-18 23:02

最近、モバコインなくなったから課金しなくちゃと思うようになってきたからヤバイ
01-18 23:04

昔は智絵里がいるからといって課金してたはずなのにな
01-18 23:05

集積はとりあえず、過去問の答え作るか
01-18 23:05

もともと全部くっつけるつもりで作らないと手間が増えるんだよな
01-18 23:11

@snowdrop_cherry @duralumin_SIT 火曜残ってプレゼン作りに行くならいきます
01-18 23:13

水曜は家からでない
01-18 23:13

木曜はアーキやりたい
01-18 23:14

そしたら火曜残るか金曜にやるかの二択じゃないかね
01-18 23:14

@duralumin_SIT @snowdrop_cherry うい
01-18 23:15

  1. 2015/01/19(月) 03:20:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/19のツイートまとめ | ホーム | 01/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3061-4ff14920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)