楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/19のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 01-18のポスト数:38 (うちRT:2)
01-19 00:04

タイミングチャートとか面倒なのは捨ててかかっても何とかなりそう
01-19 00:26

充電器のケーブル行方不明研究室においてきたかもしれん
01-19 00:35

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-19 07:15

電車遅延か?
01-19 09:27

遅延がゴミ
01-19 09:40

座れてるから乗り換えたくないけど、場合によっては乗り換えるか
01-19 09:40

じわじわとギリギリの時間に近づいていく時間調整
01-19 09:52

これは乗り換えますか
01-19 09:52

座席よりも安定度を取る乗り換えた
01-19 09:59


座ったら寝た
01-19 20:43

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-19 20:54

結局、モバマスのイベント、最後だけ頑張ってどうなるか
01-19 23:00

直前のランキング見て67万ぐらいが7000位以内のボーダー690000ptまで行けたけどどうなるか
01-19 23:01

あなたのツイッター歴は【1499日】でした。→ http://t.co/CxRFbeXMdLみんなもチェック♫ http://t.co/30lPdXl1Om
01-19 23:04

明日で1500日か
01-19 23:06

マリオネットの心、初めて歌詞見ながらフル聞いたけど、Cメロは覚えてなかった
01-19 23:12

1番はかしなくてもだいたい歌えるのにね
01-19 23:13

明日、モバマスのBESTシングルもう売ってるかなー?
01-19 23:25

買って帰れる時間に帰れる気がしないけどね
01-19 23:25

デレマスの次回予告きてる
01-19 23:28

美穂と幸子が演説してた?
01-19 23:29

@duralumin_SIT おねシンは持ってないよ
01-19 23:33

@duralumin_SIT ラインナップ確認してないからわからん
01-19 23:33

入ってないね
01-19 23:34

@duralumin_SIT 木曜の午前中に買ってから行くと思うからそのときにでも
01-19 23:35

アニマス曲、あんまり曲覚えてねえな
01-19 23:38

カーテンコールのラスサビ前の伊織の「ときに」がかわいいくぎゅううううううう
01-19 23:40

明日になったら乙倉ちゃんがフリトレ解禁されるから買いに行こう
01-19 23:52

  1. 2015/01/20(火) 03:20:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/20のツイートまとめ | ホーム | 01/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3062-6630a7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)