楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/24のツイートまとめ

chalto0422

始まった #imas_cg
01-24 00:00

みかの曲かな #imas_cg
01-24 00:00

みくにゃんww #imas_cg
01-24 00:01

ゲーム通り、まずはみくとLIVEバトルですか #imas_cg
01-24 00:02

何をしてるんだ #imas_cg
01-24 00:02

ちえりがいる #imas_cg
01-24 00:03

キュートメンバーばっかりだな #imas_cg
01-24 00:03

智絵里どこ行った? #imas_cg
01-24 00:05

あ、出てきた #imas_cg
01-24 00:05

ルキトレちゃん #imas_cg
01-24 00:07


かわいい #imas_cg
01-24 00:07

みくにゃん噛ませキャラだww #imas_cg
01-24 00:08

きらりの喋り方どくどくすぎる #imas_cg
01-24 00:10

アーニャのことばわかんねー #imas_cg
01-24 00:11

@chalto0422 01-23のポスト数:46 (うちRT:1)
01-24 00:11

あと蘭子語も #imas_cg
01-24 00:12

またモブに声が #imas_cg
01-24 00:14

ボンバー #imas_cg
01-24 00:15

ままゆはPが関わらなければいいこ #imas_cg
01-24 00:15

ガチガチに緊張してるね #imas_cg
01-24 00:16

元気が取り柄の未央がおとなしい #imas_cg
01-24 00:18

智絵里かわいい #imas_cg
01-24 00:18

掛け声それでいいのか #imas_cg
01-24 00:20

フライドチキンだった #imas_cg
01-24 00:21

合いの手入りだ #imas_cg
01-24 00:21

山火事 #imas_cg
01-24 00:22

この曲は知らない気がする #imas_cg
01-24 00:23

新曲かな? #imas_cg
01-24 00:23

幸子がいないからみくがいじられキャラに #imas_cg
01-24 00:25

今週も終わってしまった
01-24 00:28

幸子出なさすぎじゃね?
01-24 00:29

喋んねえし
01-24 00:29

2回目見てる #imas_cg
01-24 00:31

智絵里のアイドルトーク増やしてくれないかなー #imas_cg
01-24 00:33

さすがに二回目見てる余裕はないと思ったので離脱した
01-24 00:36

教科書持ってって見続けてもいいんだけどね
01-24 00:37

智絵里が四つ葉のクローバーぎゅってしてたかわいいー
01-24 00:44

QCやるきでねえ
01-24 00:58

トレーナーさんのボイス2人共一緒だったのね
01-24 01:06

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-24 07:15

電車座って道場めぐってたら意識飛んでた
01-24 09:48

あと3つが重い
01-24 16:25

この時間空いてていいな
01-24 16:25

まじっく快斗に出てた姫の声、竹達さんっぽかった
01-24 17:54

やっぱりそうだった
01-24 17:55

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-24 20:54

うわあああああ残り数秒ってところで逆転されて終わった………
01-24 23:06

今回のイベントアイテム使いすぎてるかな
01-24 23:11

眠いんだけど、勉強もしないと
01-24 23:57

  1. 2015/01/25(日) 03:21:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/25のツイートまとめ | ホーム | 01/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3067-8f6d7962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)