楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/25のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 01-24のポスト数:49 (うちRT:0)
01-25 00:15

眠くてはかどらないから寝るか
01-25 00:37

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/C3rh3VI2w5
01-25 07:15

パフェサポ無しで初めてフルコンできた http://t.co/B9l1no41wL http://t.co/lQ0jC2narK
01-25 14:19

何の気なしにフォロワーの確認して適当にフォロー返した
01-25 14:47

それよりも勉強しないとなのにね
01-25 14:49

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-25 16:08

RT @key_official: AngelBeats! -1stbeat-の店舗用特典イラストのラフも続々集結中! 一部チラ見せ!(魁) #AB1st http://t.co/M2Qt9ywi9Y
01-25 20:53

電子デバイス過去問通りでなかったら単位諦める
01-25 22:09

RT @kogoe_0: 先日レイヤーさんに指摘されて初めて知ったんだけど、私生まれてこのかた「あごを引く」のやり方ずっと間違ってたらしい。「アゴを自分のほうに寄せる」のは違うらしい…私だけ「顎を引く」の必修授業受けてなかったのかな…?(白目 http://t.co/QBF
01-25 22:21


顎を引くってそうやるのか
01-25 22:22

【MAD】ご注文は艦隊ですか?【ごちうさ×艦これアニメ】 (5:46) http://t.co/PIyMZ5lcIw #sm25425760 いつもの人だ
01-25 22:42

【MAD】ウミノススメ セカンドシーズン【ヤマノススメ×艦これ】 (7:26) http://t.co/KMPRCvlkff #sm25141700 今更発見して見てたけど面白かった
01-25 22:51

あ、MAD見てたらモバマスのイベント終わってる……
01-25 23:01

綾波ボイスが天使すぎて旗艦にした
01-25 23:15

トークバトル完全に忘れたせいで報酬最後まで受けれなかった まあ、ぷちまにーだからいいけどね
01-25 23:22

あと、前半でアイテム使いすぎたと思ってたからちょうどいいや
01-25 23:22

  1. 2015/01/26(月) 04:39:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/26のツイートまとめ | ホーム | 01/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3068-0960a3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)