楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/26のツイートまとめ

chalto0422

5-5、あと2回
01-26 00:21

1-5の初手マスは5-5の3マス目と同じぐらい撤退率高い気がする
01-26 00:41

@chalto0422 01-25のポスト数:17 (うちRT:2)
01-26 00:48

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-26 07:15

この時間こんなに人多かったかな?
01-26 09:17

今さら座れたところで何も勉強する気なし
01-26 09:50

なんか調子悪い
01-26 10:19

テストは終わった
01-26 15:38

単位は知らない
01-26 15:39

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-26 20:54


これから帰るな
01-26 21:50

こっち方面はがらがらやな
01-26 21:51

お腹いっぱいで帰るのめんどい
01-26 21:53

総武線とかかなり久々に乗ったな
01-26 21:59

座れなかった
01-26 22:04

良かった、座れた
01-26 22:07

2230に最寄り着いてるわ
01-26 22:08

飲み放題とかで思うのは、お腹空いたと思って食べすぎるから結局酒あんまり飲めない
01-26 22:09

あと、苦いの飲まないし
01-26 22:09

んー、なんかトークイベント残り物片すのがめんどい
01-26 22:16

きたくー
01-26 22:42

雨がおもったより強かった
01-26 22:42

@kuro_central ただいまですー
01-26 22:43

イベントのキャンディーほとんど使い切ってしまった
01-26 23:00

これからどうすっかなー
01-26 23:00

ごちうさ2期ってほんとなのかな
01-26 23:03

うーん、これはもう適当にごまかす方向でいこう
01-26 23:34

さすがに明日から回路作りなおす気にはならないしな
01-26 23:35

テストベンチを調節してそれっぽく見せる
01-26 23:35

  1. 2015/01/27(火) 03:21:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/27のツイートまとめ | ホーム | 01/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3069-a1aa1367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)