楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/27のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 01-26のポスト数:29 (うちRT:0)
01-27 00:23

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-27 07:15

13時頃に学校着く感じで行こう
01-27 10:07

ようやく艦これの3話見始めた
01-27 11:14

フラグたてんのやめいや
01-27 11:16

睦月が沈みそうなフラグ建ててるな
01-27 11:24

なんで如月退場させたん?
01-27 11:27

轟沈ボイスきつい
01-27 11:28

次回は金剛型主役かな?楽しみー
01-27 11:31

よし、学校に向かおう
01-27 11:52


アキバでお買い物してから行きますかね
01-27 12:08

アニメイトで買えばいいかな
01-27 12:33

買い物してっても1330には学校着きそう
01-27 12:34

Tea Time金剛、だいぶ安くなってた
01-27 12:43

そろそろ買っても良さげね木曜辺りにショップ巡るか
01-27 12:44

電車ちょうど行ってしまった
01-27 12:46

電車噛み合わねえ
01-27 12:58

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-27 16:08

さて帰るか
01-27 19:03

明日は家でゲームしよ
01-27 19:04

電車動いてねえ
01-27 19:31

遅延のせいでかなり圧縮される
01-27 19:45

ようやく地元駅
01-27 20:29

チャルトは『0単位』落とします。頑張りましょう。 http://t.co/7RDWm26Tvi まあ、当然の結果よね~
01-27 20:48

ミニチーム結成ね~どうするか
01-27 21:52

リミテッドガチャ、大爆死過ぎて辛い
01-27 22:04

【アイマス×FF×グラブル】シンデレラファンタジー (4:12) http://t.co/Usti2XI66w #sm25438160 デレマスのキャラでRPG楽しそう
01-27 22:31

一時停止すると見えなくなる Bad Apple!! PV (3:39) http://t.co/sOP2gejOK0 #sm25420308 人間の目って不思議
01-27 22:40

ミニチーム自分で作ってみるか……
01-27 23:23

  1. 2015/01/28(水) 03:21:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/28のツイートまとめ | ホーム | 01/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3070-11768d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)