楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/29のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 01-28のポスト数:30 (うちRT:0)
01-29 00:45

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-29 07:15

ぎりぎり座席確保できた
01-29 09:17

今年は智絵里のSR何枚出るかな最大2枚ってところかな
01-29 09:50

パソ室で印刷してから行くか
01-29 10:12

スライドいじってたらぎりぎりに
01-29 10:34

餃子 http://t.co/bKfIVGetN1
01-29 13:56

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-29 20:54

【ポケモンORAS】ひみつのセリフ集 (9:21) http://t.co/eLnK1dEPWg #sm25448400 キチガイすぎて面白かったwww
01-29 21:54

今期も別邸作り間違えた
01-29 23:12


エメくじでまさかのSS2枚引きでSPがうまい
01-29 23:25

スキルつけ間違えた死にたい
01-29 23:39

SPとレシピをかなり無駄にした
01-29 23:39

あとカードも
01-29 23:39

  1. 2015/01/30(金) 03:22:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/30のツイートまとめ | ホーム | 01/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3072-d237191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)