楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/31のツイートまとめ

chalto0422

まねしてんの? #imas_cg
01-31 00:00

みくが普通に喋ってた #imas_cg
01-31 00:03

みくはまじめ #imas_cg
01-31 00:03

このみくww #imas_cg
01-31 00:04

みりあちゃんはまだ11歳 #imas_cg
01-31 00:04

ロリっこ二人だけだから仲いいね #imas_cg
01-31 00:06

カブトムシ #imas_cg
01-31 00:06

なにこれ #imas_cg
01-31 00:07

きらりでかすぎ #imas_cg
01-31 00:07

輸送中wwww #imas_cg
01-31 00:07


怪獣の気持ちになるですよ #imas_cg
01-31 00:08

走り方ww #imas_cg
01-31 00:08

ちえりとかなこ #imas_cg
01-31 00:09

智絵里映ってよ~ #imas_cg
01-31 00:09

智絵里だあああああ #imas_cg
01-31 00:10

四つ葉のクローバーは智絵里のトレードマーク #imas_cg
01-31 00:11

熊本弁はむづかしい #imas_cg
01-31 00:12

蘭子Pは熊本語必修 #imas_cg
01-31 00:12

ラクロス、男女混合なんだよね確か #imas_cg
01-31 00:14

なんか後ろひといっぱい #imas_cg
01-31 00:15

いつからいたのかな? #imas_cg
01-31 00:16

カメラってことから #imas_cg
01-31 00:16

このこ一応中学生だったな #imas_cg
01-31 00:17

翻訳してくれー #imas_cg
01-31 00:18

にわかロッカー #imas_cg
01-31 00:18

なつきちによくいじられてるよなって思ってる #imas_cg
01-31 00:19

だりーなはなつきちと一緒にいるときがいちばん #imas_cg
01-31 00:20

杏の捕まえ方飴を投げる #imas_cg
01-31 00:20

籠城した #imas_cg
01-31 00:21

竹内P笑った? #imas_cg
01-31 00:23

実際は未央のCDだいぶ遅かったよな #imas_cg
01-31 00:24

新曲作ってくれるのかなー #imas_cg
01-31 00:28

2回目 #imas_cg
01-31 00:30

RT @imascg_chihiro: 今週の「NO MAKE」、「マジックアワー」が更新されましたよ!「マジックアワー」のゲストは美嘉ちゃんと茜ちゃんです!→ http://t.co/xVcz31LFcCさらに… http://t.co/NaYrhftLYo
01-31 00:30

智絵里をもう一度見たら寝ますかね #imas_cg
01-31 00:31

RT @imascg_chihiro: 【マジックアワーへのメール】を募集します!パーソナリティへの質問とリスナーネームを書いて、ハッシュタグ「#まじあわ」をつけてツイートしてくださいね! http://t.co/vARzBcYnI5
01-31 00:31

ついに募集来た
01-31 00:31

メガネみくにゃんみたいなー #imas_cg
01-31 00:33

今回の4話はPVで見た映像多い気がする #imas_cg
01-31 00:36

杏逃げてた #imas_cg
01-31 00:38

さて智絵里だ #imas_cg
01-31 00:39

智絵里カメラから逃げたな #imas_cg
01-31 00:39

なぜNGの顔映してるんだよ智絵里の顔を映してくれよー #imas_cg
01-31 00:42

照れた智絵里の表情が見たかった #imas_cg
01-31 00:42

@chalto0422 01-30のポスト数:10 (うちRT:0)
01-31 00:42

さて、寝る準備しよう
01-31 00:43

まじあわ聞こう
01-31 00:55

楓さん、和歌山出身なのか初めて知った
01-31 00:57

失敗もあるのねー
01-31 01:01

RT @kazumavtr: http://t.co/ySgHUiiAIR
01-31 01:01

ゲームだと副音声ついてるもんな……
01-31 01:02

素敵な女性かー
01-31 01:03

次回からは川島さんかな?
01-31 01:03

アニメ出てて楓さんより年上なのは川島さんぐらいだし
01-31 01:03

アニメで省略されたニュージェネの3人の撮影場面は音声のみか
01-31 01:27

ちゃんみおは結局撮影できなかったのかw
01-31 01:32

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
01-31 07:17

モバマスのカードの入手方法を調べるのに最近の情報はまとまったのがないから面倒
01-31 10:59

フレンズホリデーの柚が欲しくてSレア%ガチャチケ回したけど出なかったねけど、Sレアの紗南出たから良かった
01-31 11:15

ぷちデレラ+衣装ね
01-31 11:15

スクフェスをやり続けてすげえ疲れてる
01-31 14:35

今日の11時ぐらいはまだ65000ptなかったぐらいから80000までもってた
01-31 14:36

ほとんどスマイルばっかりでしかもそれ僕を引くまくる運の無さで余計にうでがやられた
01-31 14:36

@duralumin_SIT こういうのやると腕疲れるね
01-31 14:38

バイトの準備しないと
01-31 14:39

@duralumin_SIT 計画的にやるべきだねー懇意会のボーダーはさっきの更新で76000ptぐらいだし大丈夫だと思われる
01-31 14:40

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/C3rh3VI2w5
01-31 21:04

  1. 2015/02/01(日) 03:21:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/01のツイートまとめ | ホーム | 01/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3074-467963f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)