楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/03のツイートまとめ

chalto0422

早く寝れるときは早く寝ておこう
02-03 00:09

@chalto0422 02-02のポスト数:19 (うちRT:2)
02-03 00:13

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
02-03 07:15

金曜までのどっかで1回アキバにいきたい
02-03 10:30

タブレット用のキーボード買いたい
02-03 10:57

さて、ポケモンそろそろ殿堂入りするかー
02-03 11:01

殿堂入りした後にハルカが待ってるとかなんかいいね
02-03 11:36

ED、自分の手持ちが出るのいいね
02-03 11:39

いまでは解雇された手持ちのポケモンが感慨深い
02-03 11:39

まさかのハルカと対戦に
02-03 11:44


あ、レベル低い
02-03 11:45

AZにゃんみたいに経験値入らないパターンだ
02-03 11:45

殿堂入りしてから長かったわ
02-03 11:51

ハルカがヒロインしてるなー
02-03 11:54

DOG DAYS4話見たシンク、姫さまと遊んでただけで終わったなww
02-03 12:53

デオキシス、レックウザでワンパンしてしまった
02-03 14:30

やっとエピソードデルタ終わったー
02-03 14:35

チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコじゃんヒノアラシにしとくか
02-03 14:37

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
02-03 16:08

金持ってねえのに、課金しようとか考えてた
02-03 18:26

今日はATM漉いてた
02-03 18:27

誤字った
02-03 18:27

夕飯手巻き寿司だったからちゃんと西南西向いて無言で食べた
02-03 22:29

ハイスカの研究費結構安いんじゃんナイト工場作って研究しとこ
02-03 23:19

  1. 2015/02/04(水) 03:50:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/04のツイートまとめ | ホーム | 02/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3077-755303e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)