楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/05のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 02-04のポスト数:19 (うちRT:0)
02-05 00:34

艦これ見る気が全く起きてないから明日見よう
02-05 01:07

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-05 07:17

寒くてお布団から出れません
02-05 10:05

さっきまで雨だったのに、いつの間にか雪になってる
02-05 10:43

積もらないでくれー
02-05 10:43

ようやくクドでたエメくじで出てくれたどう育成するか考えよう http://t.co/cXIFEmUHGT
02-05 13:13

妹が作ってくれたマフィン食べたまだ昼ごはん食べたばっかりでお腹いっぱいなんだけどね
02-05 13:35

シアトリズム ドラゴンクエスト http://t.co/bwZe3iAnKeさくら荘のリズムバトラーはこんなかんじのゲームになるのかなーとか思った
02-05 13:44

艦これのデッキを今更組み替えてるんだけど、やっぱり島風と初風欲しいな
02-05 16:54


@duralumin_SIT @snowdrop_cherry 行かない
02-05 19:37

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-05 20:54

艦これのメンテ長いな
02-05 21:07

なんかこれやりたいってことがないんだよなー
02-05 23:22

@snowdrop_cherry 今日なんかは外天気悪いから読解茎にもならずに、だらだらゲームとかしてたら1日終わってるもんな
02-05 23:24

やることねえし寝よ
02-05 23:34

おもいっきり運動したいなー
02-05 23:39

  1. 2015/02/06(金) 03:21:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/06のツイートまとめ | ホーム | 02/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3079-3c87a046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)