楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/06のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 02-05のポスト数:17 (うちRT:0)
02-06 00:00

10時半になったら家出るか
02-06 09:45

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-06 16:08

眠いし、喉乾いた
02-06 17:36

今日はほとんどカード買わなかったけど、Tea time金剛が400円以下で買えた
02-06 18:11

まさかストレイジに落ちてるとは思わなかったわ
02-06 18:12

テスト
02-06 18:18

RT @KanColle_STAFF: 06▼冬イベ【迎撃!トラック泊地強襲】についてE1『泊地周辺の敵潜を叩け』は対潜水艦戦です。軽巡と駆逐隊で出撃します。E2『トラック泊地空襲』は「通常艦隊」で出撃、来襲する敵機動部隊の阻止を図ります。E3『連合艦隊、抜錨!』は「連合…
02-06 18:56

難易度下げられるのねこれはあとでも変更できるのか否か
02-06 19:07

買ったキーボードで試し打ち
02-06 19:53


ノートパソコンのキーボードは固くて
02-06 19:54

効きにくい部分がある
02-06 19:54

折りたたみ式のでも大丈夫だと思ってたけど「B」を左手で押してるからなれるまでは大変そう
02-06 19:56

まあ、基本的にはタブレットで使う予定だけどね
02-06 19:56

艦これのイベントは甲でプレイしよう
02-06 20:00

最終海域以外は余裕なんじゃねえの?
02-06 20:01

ゲージ回復はないよね……
02-06 20:05

あー、このメンテ終わりで入れないの久々だな
02-06 20:19

艦これ入れたっぽい?
02-06 20:25

なんで 猫るの?
02-06 20:29

佐世保鎮守府着任できないのか?
02-06 20:30

これは、大湊からの異動と関係有るのかな?
02-06 20:31

佐世保と呉入れてないのか
02-06 20:33

やはり異動させるべきではなかったのだ……
02-06 20:34

横須賀平気なのに呉と佐世保だめ
02-06 20:36

初期漢字鯖、横須賀だけいきてるのか
02-06 20:38

運営からは情報なしかな?
02-06 20:39

佐世保で検索かけてるけど、入れた報告は未だに見れてないなー
02-06 20:40

RT @yousoro11: 佐世保鎮守府の風景 http://t.co/zHqByH2FXk
02-06 20:45

イベント情報じゃなくて鯖の情報を見続けてる
02-06 20:48

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-06 20:54

気づけば佐世保ログイン報告上がってる
02-06 20:59

佐世保復帰したあああああああああああああああああ
02-06 20:59

睦月、グラ変わってる
02-06 21:01

遠征完了で出てきたのなんかいつもと違った
02-06 21:01

おりょ?まだ節分ボイスなんだけど
02-06 21:03

のんびり演習してよう
02-06 21:06

RT @Saturday_14th: 艦これ佐世保ランキング昨日と今日です ご覧ください http://t.co/cKAXZ375KF
02-06 21:11

バレンタインボイス流れないのは一度キャッシュ削除したほうがいいのかな
02-06 21:20

磯風ドロップするのかよ
02-06 21:23

ドロップ落ち早くね?
02-06 21:23

佐世保でバレンタインボイスじゃなくて節分ボイス流れたから閉じてキャッシュ削除したら入れなくなったでござる
02-06 21:34

あ、ログイン画面来たわ
02-06 21:36

榛名にバレンタインボイスついてるのかぜひとも聞きたかったのに、猫った
02-06 21:39

@Iris_kagura00 佐世保鎮守府ですが、入れたのは21時過ぎでした そこからも結構重い状態です
02-06 21:41

榛名のチョコ、食べたい
02-06 21:41

@Iris_kagura00 最初はその状態でした ということは結構いろんな鯖でそんな状態だったんですかねー
02-06 21:42

RT @M_Kanaya: ざっと調べて、バレンタインボイスしゃべる艦夕立睦月如月弥生卯月望月北上大井時雨吹雪白雪曙朝雲由良村雨白露初雪叢雲摩耶磯波漣飛龍蒼龍金剛比叡榛名鳥海伊勢霧島日向
02-06 21:43

まさかの出撃中のボイスもあるとかびっくり
02-06 21:48

榛名のチョコは残さず食べます
02-06 21:48

@Iris_kagura00 イベントは猫が来ない落ち着いた時間にしたいですしね
02-06 21:50

叢雲のバレンタインボイスいいなw
02-06 21:52

由良にバレンタインボイスか
02-06 21:53

村雨のちょっといいチョコで笑ってしまったww
02-06 21:53

東山さんの艦は戦闘ボイスもバレンタイン仕様になったのかな
02-06 21:56

E-1、ちょろそうだな
02-06 22:01

2013の夏イベも最初は潜水艦だったよな
02-06 22:02

駆逐艦、レベル高い順に使うか
02-06 22:24

高い順に5隻使おうと思うと、綾波125夕立107天津風100
02-06 22:25

時雨92睦月82だった
02-06 22:26

睦月は遠征中だから育成中の初霜でもつっこむかな
02-06 22:27

モチベ上がらんので、借りた本でも読みましょ
02-06 22:28

@nanoha0612 索敵値が一定以上必要らしいですよ
02-06 23:15

デレマスまで起きてられるかなすごく眠い
02-06 23:16

青春ブタ野郎読んでると量子論出てきて頭痛くなる
02-06 23:23

やべ、油断してたらこんな時間
02-06 23:54

あぶねー
02-06 23:55

  1. 2015/02/07(土) 03:21:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/07のツイートまとめ | ホーム | 02/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3080-dbc026ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)