楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/09のツイートまとめ

chalto0422

夕立強いっぽい
02-09 00:01

あのあの、中破してんのに大破させてくるとかかんべんしてくれ
02-09 00:02

艦隊のアイドルー
02-09 00:03

@chalto0422 02-08のポスト数:91 (うちRT:0)
02-09 00:04

@52ht96 まあ、かなこのガタイはきゃっちゃ(ry
02-09 00:05

スクフェスでなわとびのエキスパートダウンロードしたら強制終了した
02-09 00:06

鈴谷の放置ボイス変わった??
02-09 00:09

単に聞いたことなかっただけかも
02-09 00:10

監督:チャルト8.沢田麻里菜4.大槻唯6.村上巴3.諸星きらりD.原田美世2.佐久間まゆ5.双海亜美9.本田未央7.塩見周子P.緒方智絵里 http://t.co/v4GKYaWcVu日付変わったからもう1回やったら智絵里きた智絵里とままゆのバッテリーか
02-09 00:17

疲労抜けたから出撃
02-09 00:20


まさかの初手撤退ww
02-09 00:20

夕立、重巡の砲撃で大破したっぽい
02-09 00:21

初手撤退は疲労抜きがだるすぎる
02-09 00:22

連合艦隊だからこのまま終わらせてから寝たいのにな
02-09 00:22

第二艦隊旗艦は轟沈しないを信じて進撃するか、またしても初手撤退をするか
02-09 00:37

大破で進軍しました
02-09 00:45

オイゲンがついに99だ
02-09 00:45

初霜改造しましょう
02-09 00:45

秋月がお風呂上がるまで待とう
02-09 00:47

初霜はお留守番だ
02-09 00:47

よし、E-3ラストに向けて出撃だ
02-09 00:55

解体のアイドルー
02-09 00:55

出撃時点で小破6隻
02-09 00:55

小破してなかった綾波が中破した
02-09 00:57

オイゲンMVPでも経験値はいんねえ
02-09 00:58

小破7隻になった
02-09 01:00

ラスト夜戦前 http://t.co/ueC7uxavTn
02-09 01:04

小破いっぱい
02-09 01:04

まあ、問題なく撃破だよな http://t.co/cO2jvjzJ0Q
02-09 01:05

よし、寝れる
02-09 01:08

と、その前に
02-09 01:08

書類購入
02-09 01:09

ケッコンカッコカリ(16隻目) http://t.co/jW8LszGlvZ
02-09 01:11

@ayataka_nk 昔の雷巡に比べると明らかに威力下がった気がする
02-09 01:21

キラキラついたままのやつらいたからそいつらでタンカーだした
02-09 01:22

よし、寝るか
02-09 01:22

@ayataka_nk 重巡ぐらいならもってくからな
02-09 01:23

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-09 07:15

何時に起きても眠い
02-09 09:00

E-4編成どうするか
02-09 09:22

高速オンリーだとだめなのか
02-09 09:23

E-4は資材を温存するMAPなのかね
02-09 09:29

丙で山雲でるのかよ
02-09 09:32

ちょっと周回しようかしら
02-09 09:32

山雲、朝霜狙いで堀やります
02-09 09:33

軽1駆5で遊んでくるか
02-09 09:36

丙だと夜戦ます、空母置物だww
02-09 09:42

対空カットインでねえのかよ
02-09 09:45

早霜か
02-09 10:05

綾波の連撃がいい感じに決まると嬉しい
02-09 10:19

10回もいってないけど、掘りやめたくなってきた
02-09 10:48

駆逐艦、中破したら適当な艦に入れ替えてやろう
02-09 10:51

秋月と綾波だけそのままであとは適当にローテ 軽巡は那珂ちゃんは残すかな
02-09 10:51

今更気づいたけどE-4駆2必須か
02-09 10:53

そしたら舞風野分でルート固定して空母2、低速戦艦1、雷巡とかでルート固定できるのか
02-09 10:54

明日何時にいけばいいんだろうか
02-09 11:08

@snowdrop_cherry 発表聞くのどっか一部だけでいいなら午後から行けば問題ないんだよね
02-09 11:09

@snowdrop_cherry 午前の部9時半からだし、そのぐらいにつく感じでいいんじゃないかね
02-09 11:11

@snowdrop_cherry 朝つらいから午後からにしよう
02-09 11:13

対空カットインこねえ
02-09 11:13

あ、雪風大破した
02-09 11:14

母港枠がかつかつ
02-09 11:15

@snowdrop_cherry いまのところ連絡ないもんな 参加してくださいねってだけだし
02-09 11:22

丙作戦のE-4は道中撤退するような場所がない
02-09 11:24

ボスSは取り逃しそうで怖い
02-09 11:25

カットイン頼みになった時が一番嫌だ
02-09 11:26

今日、雨降るのかな
02-09 11:27

おこちゃま暁が中破しおった
02-09 11:27

神通大破はいたい
02-09 11:28

ああああああああああああああ、カットインでねえええええ
02-09 11:28

探照灯積むか(今更
02-09 11:29

@snowdrop_cherry とりあえず、連絡待つか……
02-09 11:33

あぶねえ、ゲージ破壊しちゃうところだった
02-09 11:33

中破してたから雪風のカットインでギリギリだった
02-09 11:52

夕立がエリヲワンパンしおった
02-09 11:56

夕立よりも綾波のほうが連撃で良いダメージ出してくれるなこの違いはなんだろう
02-09 11:59

装備違うし、命中かな
02-09 12:00

遠征にでてる睦月型以外が中破大破になったら掘りやめるか
02-09 12:00

遠征から帰ってきたからまるゆ改造祭りするか
02-09 12:03

全く同じセリフを5回連続できく
02-09 12:04

わたしもあの、晴嵐とか……なんでもない…です
02-09 12:04

雪風か北上さんに食わせればいいのだろうけど、嫁の運上げるために使います
02-09 12:05

さよなら、まるゆ http://t.co/PxWIgAXoas
02-09 12:06

今回なんもいいドロップねえな
02-09 12:22

赤城とか瑞鶴とかホロは別にいらないんだけどなー対空餌としてゆうしゅうだからいいけどさ
02-09 12:29

夕立と時雨中破したら激は無理そう
02-09 12:40

んー、自分のお金の収支計算してたんだけどなんか合わない
02-09 14:11

1000円プラスはどう考えてもおかしい
02-09 14:13

なにか計上し忘れてるんだけど、1月のぶんだとかなり厳しい
02-09 14:13

夜戦マスで上から順番に消し去ってった
02-09 14:16

逆だ、1000円多く余ってる
02-09 14:24

二重計上してるのかな
02-09 14:24

わからん 考えるのをやめよう
02-09 14:27

髪切りに来た
02-09 15:40

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-09 16:08

RT @Ryoga_Knowledge: この画像Twitterで拾ったは良いが、余りにも煽り度高過ぎて使うの躊躇ってる http://t.co/rmJTgX9jG6
02-09 16:54

うっ、心に突き刺さる言葉 >RT
02-09 16:55

だって、智絵里出た時課金するけど一度も自分でとったことないもん
02-09 16:56

唯一とれたのが確実に手に入る14コス冬のメロディー智絵里だけだった
02-09 16:56

吹雪(艦これED)【アニメED+E-1+E-2】改 (3:47) http://t.co/Kb9IBen4nB #sm25518258 歌詞に吹雪型の艦娘の名前入ってるのね 初めて知った
02-09 17:36

鬼怒が初手大破したせいで疲労抜きがだるい
02-09 17:44

ついに初手マスでB勝利とかいう劣化っぷり
02-09 18:00

軽巡はちゃんとしたやつつれてくるべきか
02-09 18:01

@chalto0422 02-09に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ103ポスト)
02-09 18:01

@duralumin_SIT @lelouch1010_R @snowdrop_cherry 午後からの発表もあるんだから朝からいかなくてもいいじゃない
02-09 19:40

@duralumin_SIT @lelouch1010_R @snowdrop_cherry うちの研究室は先輩からのメールに添付ファイルあるで
02-09 19:44

能代の夜戦ボイス初めて聞いたかも
02-09 19:46

うちの鎮守府、1ページまるまる大破艦たまった
02-09 19:49

そろそろ軽1駆5飽きてきたな下ルートで補給艦任務やりながらにしたい
02-09 20:19

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-09 20:54

E-4丙作戦 軽1駆5 3戦ルート出撃32回 ボス29回 S:24 A:5
02-09 21:07

あああ、大破艦が14隻になった
02-09 21:08

@snowdrop_cherry そう ゲージ破壊せずに低コストで掘ってる
02-09 21:09

多分これで下ルート固定出来てるはず いってみる http://t.co/4h9oKWBokO
02-09 21:21

舞風に探照灯積むの忘れたな まあ、問題ない
02-09 21:23

飛鷹置物にしたのに空爆で落としたからなにかと思ったら航巡の瑞雲だった
02-09 21:23

ばかあああああ 5隻揃って全員同じ所に雷撃打つなああああ
02-09 21:25

補給艦3隻任務終わんねえじゃん
02-09 21:25

飛鷹旗艦にしたほうが疲労効率的には優秀かも
02-09 21:26

@12160530 悲しいです
02-09 21:28

@12160530 頑張って掘り続けます
02-09 21:30

飛鷹旗艦に変更
02-09 21:30

@12160530 朝霜&山雲
02-09 21:31

@12160530 丙作戦のE-4をぐるぐる
02-09 21:36

@12160530 報酬は違うからゲージ破壊できるようになったら難易度変えてゲージ回復させてまた殴る
02-09 21:39

北上さんしかMVPとらない
02-09 21:43

そのくせ中破するっていうね
02-09 21:44

あ、編成ミスった
02-09 21:52

E-4堀でかなりバケツ使ってるな
02-09 22:19

今日1日で40回ぐらいE-4ボス倒してるけど、全然出ないねあと何日使えばいいのか
02-09 22:54

普段聞かない声だと思ったら清霜だった
02-09 23:01

くそ、期待したのに
02-09 23:02

もう、今回のイベント終わってバケツ1000きらなきゃいいよ
02-09 23:05

カスダメ(10)
02-09 23:09

飛鷹中破したけど、大破するまでそのままでいいや
02-09 23:09

軽1駆5の時と比べてローテ組みやすいし、戦闘数多いから疲労たまりにくくて出撃スピード上がる
02-09 23:10

E-4ボス、空母棲姫だっけ?雷巡狙いすぎだろ
02-09 23:11

きたああああああああああああああああああああああああ http://t.co/YBQFFHcXFJ
02-09 23:12

明日、電車混む時間から行きたくないんだけど
02-09 23:15

したルートにしてから道中撤退ほとんどなくて安定してるたまに夜戦でリ級エリートが余計なことするぐらい
02-09 23:17

堀り作業、今日で終わりにして先に進めるか
02-09 23:19

見事に舞風野分のコンビふっとばされた
02-09 23:28

北上2発目外すなよ
02-09 23:29

1発めで倒してたからいいけどさ
02-09 23:29

野分近代化回収おわってねえ
02-09 23:30

火力MAXじゃなかった
02-09 23:30

野分舞風でルート固定したあとは軽巡入れてくるの忘れるな
02-09 23:34

まあ、補給艦が倒せないぐらいしか影響ないからいいや
02-09 23:35

飛鷹中破してから3回も大破しないでボスまで来たよ
02-09 23:39

  1. 2015/02/10(火) 03:21:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/10のツイートまとめ | ホーム | 02/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3083-7b038715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)