楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/12のツイートまとめ

chalto0422

支援艦隊どうしようかな
02-12 00:06

キラ付けだるい
02-12 00:09

1回だけつけて支援艦隊それで出そう
02-12 00:10

北上さんや、あんたずっと旗艦でキラキラMAXついてるはずなのに雷撃外すし、軽空母の攻撃で中破するのね
02-12 00:21

野分舞風ルートやめて駆逐艦もカットイン打てる奴らにしてくるか
02-12 00:22

支援何もしてねえのに等しい
02-12 00:25

カットインが出るわけなかった
02-12 00:26

野分がMVPとるような昼戦と夜戦だから勝てるわけがない
02-12 00:27

未だにE-4突破できない雑魚提督です
02-12 00:38

制空確保してるけど、昼連撃がほとんどでない
02-12 00:39


命中とキラキラの関係なんてないだろ
02-12 00:41

3戦連続空母いるのか…… ボスで制空足りなくなるわ
02-12 00:42

航戦2でこっち行っちゃうのか
02-12 00:44

辛い
02-12 00:44

航戦1,航巡1とかにしないとダメか
02-12 00:44

あと制空値3足りない
02-12 00:44

対空カットインは出ない
02-12 00:44

T字不利だ
02-12 00:45

カスダメで大破中破作られていく
02-12 00:46

駄目だこりゃ
02-12 00:46

航巡にしたら結局制空たんねえよ
02-12 00:49

制空なんて捨てて突撃するべきか
02-12 00:49

空母2にして大和でもつれてくか
02-12 00:51

割りとそれでいい気もする
02-12 00:51

さっきのへんせいのまま装備だけ見なおしていってみる
02-12 01:06

エレファントww
02-12 01:10

ぱんぱかぱーん
02-12 01:10

雷は頼られたいのか
02-12 01:11

金剛湧いてきた
02-12 01:12

雷電w
02-12 01:12

よし、制空取れる
02-12 01:12

暁はつっきーなの
02-12 01:12

アニメ見たいけど、ちょっと艦これのほうが夜戦前に残り1席という状況に
02-12 01:14

旗艦だけだ 夜戦できるのは4隻 中破1隻だけあとは小破いか
02-12 01:15

見てなかったけど、燃やしたの?
02-12 01:15

夕張か 誰かと思った
02-12 01:16

夕張かわいい
02-12 01:16

那珂ちゃん解体!
02-12 01:16

響鍋かぶってるw
02-12 01:17

よし夜戦だ
02-12 01:18

なんでカットイン出て16しかでないんだよおおおおおおお
02-12 01:18

比叡はやめろ
02-12 01:20

やめてください
02-12 01:20

瑞鶴かわいい
02-12 01:20

羽黒のエプロン姿素晴らしい
02-12 01:21

赤城さんは加賀が作ったカレーを片っ端から食べていきそう
02-12 01:21

なにを入れたんだ
02-12 01:23

赤城さん、じゃがいもそのまま食ってないですか?
02-12 01:23

レトルトカレー
02-12 01:25

たしかに速いな
02-12 01:25

忘れてた
02-12 01:25

羽黒と足柄のコンビ
02-12 01:26

足柄さん必死だ
02-12 01:26

回想なんかおかしくね??
02-12 01:27

カレーに大根はいるのか
02-12 01:27

2つしかないんだけど
02-12 01:28

カツカレーいいなー
02-12 01:29

ながもんさん
02-12 01:29

なぜ審査員になったし
02-12 01:29

連打してたら遠征出し間違えた
02-12 01:30

よりによって東京急行っていうね
02-12 01:31

資材の消費めちゃくちゃいてえええ
02-12 01:31

このEDイベントできいてめちゃくちゃ好きになった
02-12 01:31

瑞鶴の声だったな
02-12 01:33

戦艦は確実に1隻仕留めて欲しいのに
02-12 01:39

なんで昼で駆逐艦おとさねんだよ
02-12 01:40

扶桑が当てなかったからいけないな
02-12 01:40

カットインでねえし
02-12 01:41

探照灯とか持ってきた意味全くないわ
02-12 01:41

北上が大破するまではイケルと思ってた
02-12 02:04

ふえええ、ダメだと思ってたらげーじはかいしてた スクショ取り逃した http://t.co/aWz2JRNDJk
02-12 02:08

雪風のカットインのおかげや
02-12 02:08

あいつの1発で420ぐらいのダメージ決めてくれた
02-12 02:08

香取のスクショとるの忘れた
02-12 02:09

E-3からE-4にかけてバケツ100個使ってる
02-12 02:11

@chalto0422 02-11のポスト数:29 (うちRT:0)
02-12 02:17

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRX81p
02-12 07:17

起きたけど二度寝したい
02-12 09:09

さーて、E-5の編成どうしましょ
02-12 09:32

潜水艦でルート固定あるなら、潜水艦旗艦においてデコイしようかな
02-12 09:33

ここで新たに考えるは大和型を使うか否か
02-12 09:53

徹甲弾よりも電探がいいとか、装備面もいろいろ悩むね
02-12 09:56

うちの艦隊で信用ならないのは、1番は軽空母なんだよな 道中の大破撤退はこいつらが多い ついで低速戦艦 基本的に仕事してくれない
02-12 10:34

RT @Keji_NtyPe: 愛される大井っち伝説・初実装の改二であり、初夏イベントの立役者・強すぎて様々な海域で規制が入る・にも関わらず以降全てのイベントで立役者・現在なお廃れていない数少ない牧場のひとつ・甲標的を装備してなお最強の夜戦火力・最古参の証:×震電改…
02-12 10:38

軽空母使いたくないけど、制空優勢のためには必要か
02-12 10:48

こんな編成組んでみた軽空母は一応爆戦搭載で攻撃できる秋月は対空カットイン 矢矧に夜偵、雪風に探照灯大和型は電探積み試しに行ってみます http://t.co/9lJQnDGc45 http://t.co/C6ZaAmotEv
02-12 11:06

なんかエラーでた
02-12 11:09

疲労溜まった
02-12 11:10

連合艦隊は陣形ミスりまくる
02-12 11:44

これで今イベントで2回めだ
02-12 11:44

あーあ、大破したよ
02-12 11:45

陣形間違えたとはいえ、あっさり大破した軽空母め
02-12 12:04

カラオケー
02-12 13:51

RT @imascg_chihiro: プロデューサーさん!シンデレラガールズのLINEスタンプが発売されましたよ!ぜひ使ってみてくださいね!LINEインストール済⇒http://t.co/exo0pImzJnPChttp://t.co/oyD5ZxEDvF http…
02-12 13:53

なんだと
02-12 13:53

モバゲー用のスタンプ売ってくれ
02-12 13:53

リモートコントロールすると通信量やばい
02-12 15:35

高校時代頑なにカラオケに行こうとしなかった奴が、酔っ払ってたときに行ってから参加するようになった
02-12 16:06

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-12 16:08

slapp happyってカラオケにないのか
02-12 16:20

@chalto0422 02-12に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
02-12 16:22

結構歌った
02-12 20:37

E-5、2回目の出撃でボスまで辿り着いた
02-12 22:34

削りの間は支援なしでもいいかな?
02-12 22:36

旗艦のゴーヤは探照灯有りなのにカットインでねえ
02-12 22:37

1回目の出撃でボス撃破出来た 支援なし
02-12 22:37

制空取れなかったので装備見直しましょうか
02-12 22:38

@ayataka_nk もちろん甲
02-12 22:44

さっきの1回目の出撃って適当な文章すぎるE-5は2回目の出撃だし
02-12 22:47

@ayataka_nk ツイッターで適当につぶやいてるからそれ見てくれ
02-12 22:48

初手の雷撃で綺麗に駆逐艦の2隻持っていった
02-12 22:49

いい感じと思っていた時期が私にも有りました
02-12 22:50

やはり、軽空母ダメだな
02-12 22:51

選択肢ないから仕方ないけど
02-12 22:51

シンデレラガールズでホットペッパー (3:07) http://t.co/4cwX48ruoJ #sm25523706 ホットペッパーのCMネタ面白いから好きだわ
02-12 22:57

@ayataka_nk 今装備なおしたから、ボスで制空優勢取れなかったらそうする
02-12 23:05

隼鷹弱すぎ
02-12 23:08

撤退要因がすべて隼鷹
02-12 23:09

キラ付けするか
02-12 23:09

今度は金剛が大破した
02-12 23:26

T字不利はこっちがカスダメもらいまくるからムカつく
02-12 23:42

武蔵で撤退か 大和型は外すか
02-12 23:45

軽巡棲姫のマスで完全勝利とった
02-12 23:59

  1. 2015/02/13(金) 03:21:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/13のツイートまとめ | ホーム | 02/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3086-c994df91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)