楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/17のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 02-16のポスト数:50 (うちRT:0)
02-17 00:22

なんでリンク失敗するんだろう
02-17 10:25

学内繋げないな家族共用では問題なくつながったのにな
02-17 10:31

繋げなかった理由はプロキシ設定のせいだった模様
02-17 10:44

卒業要件チェック完了これからは卒研だけだな
02-17 10:46

今期の成績を見るに、月曜がなければGPAだいぶあがった
02-17 10:47

今回B4つもあったけどGPA3だったからびっくり
02-17 10:52

@snowdrop_cherry レポート、適当にやり過ぎたかねちなみにBでした
02-17 10:53

@snowdrop_cherry どうせ単位出るからいいやっていうのがいけないね
02-17 10:54

@snowdrop_cherry たしかにな 土曜日教科はやっぱりちょろかった模様
02-17 10:57


@snowdrop_cherry 授業でなくても単位もらえるからなw
02-17 10:59

明日、デレマスのCD買いに行こうかな
02-17 12:18

潜水艦にオリョクルさせると補給艦任務受けてるとぼすにしかいかない 逆もまた然り
02-17 13:37

天城を改造した
02-17 14:19

バイトいかなきゃ
02-17 14:48

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-17 16:08

  1. 2015/02/18(水) 03:21:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/18のツイートまとめ | ホーム | 02/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3091-88b61ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)