楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/18のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 02-17のポスト数:16 (うちRT:0)
02-18 00:04

まだE-5周回してる
02-18 00:29

出撃回数まだまだ2桁だし、朝霜出るわけがない
02-18 00:29

E-5出撃回数86回目
02-18 02:30

掘り開始からでなくて全部だけどね
02-18 02:30

バケツが1400を切るな
02-18 02:32

87回目の出撃
02-18 02:36

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-18 07:15

演習で母港枠見てるけど、佐世保は少将ぐらいでも提督レベル100ぐらいの人は課金してるよね
02-18 11:47

さすがに母港枠200開けてる少将はほとんど見ないな
02-18 11:51


Uちゃんが呂ちゃんになるのが先か朝霜が出るのが先か
02-18 12:33

おそらくろーちゃんになるのが先だな
02-18 12:33

艦これの疲労待ちと出撃中の暇時間でポケモンXをやろう
02-18 13:01

久々すぎてどこにススメばいいのかっわからん
02-18 13:03

今やってるポケモンの縛りは、ミラクル交換でもらったポケモンのみで、回復アイテムの購入不可で学習装置の使用禁止だっけか
02-18 13:05

ミラクル交換をする
02-18 14:03

交換結果 マグマッグ、ジグザグマ、ヒンバス、ポッポ
02-18 14:06

やっぱり交換は夜にやるのがいいね
02-18 14:07

クノエジム戦やるか
02-18 14:09

甲勲章って開封したら表示もなくなっちゃうのね
02-18 14:19

銀枠で期待したら谷風かよ
02-18 15:29

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-18 16:08

最近、バイトで深夜給つかないからあんまり稼げない
02-18 23:39

  1. 2015/02/19(木) 03:20:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/19のツイートまとめ | ホーム | 02/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3092-ea4d586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)