楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/21のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 02-20のポスト数:42 (うちRT:1)
02-21 00:05

店長が夜食用意してくれたので食べてからデレマス間に合わなかった
02-21 00:06

2430から見よう
02-21 00:06

今日は疲れたな
02-21 00:19

お、ちゃんと解決してんのか
02-21 00:19

Pもなんかあったのか
02-21 00:22

次の時間からちゃんと見よう
02-21 00:22

次回お休みなの!?
02-21 00:25

Star!!買いました
02-21 00:25

始まっちまった
02-21 00:30


何か暗いはじまり方 #imas_cg
02-21 00:31

みくは納得できないよな #imas_cg
02-21 00:32

何割った? #imas_cg
02-21 00:33

凛はプロデューサー信用してないね #imas_cg
02-21 00:34

謝罪の言葉を聞きたいわけではないんだろ #imas_cg
02-21 00:37

竹内P言葉足らずすぎるんだよ #imas_cg
02-21 00:38

他のメンバーにも影響でるよな…… #imas_cg
02-21 00:39

まさかのプロデューサー #imas_cg
02-21 00:39

卯月かわいいね #imas_cg
02-21 00:42

お母さんしゃべりたいのかね #imas_cg
02-21 00:42

明確にこうしたいってあるのすごいな #imas_cg
02-21 00:43

濡れたまま電車のるなww #imas_cg
02-21 00:47

また不審者扱いかよww #imas_cg
02-21 00:47

プロデューサーは過去の失敗を引きずっているのね #imas_cg
02-21 00:48

さっきこの辺から見たな
02-21 00:50

今回の話はプロデューサーの考え方が変わるのがメインだな #imas_cg
02-21 00:51

卯月風邪引いてたからマスクしてたのか #imas_cg
02-21 00:54

美嘉ねえ世話焼きだね #imas_cg
02-21 00:55

デレマスはヴァイス出ますかね? #imas_cg
02-21 00:56

智絵里回はいつですかね #imas_cg
02-21 00:58

さて、デレマス見終わったしお風呂
02-21 01:02

そういえば明日、2月22日はみくにゃんの誕生日にゃ
02-21 01:05

意外とゲームでみくにゃん持ってないんだよなデレチケで19コス手に入れるか
02-21 01:05

今回のNOMAKEはアイドル出てこないのね
02-21 01:10

明日辺り旅行の準備始めるか
02-21 01:45

@snowdrop_cherry 同じく、前半の方で逃した模様
02-21 02:06

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-21 07:15

ハイゴ溶かすとかね
02-21 10:38

モバマスの今回のプロダクションの相手、守備コスト300近い奴らしかいねえ
02-21 12:06

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-21 20:54

あれー?忘れ物したっぽい?
02-21 22:49

  1. 2015/02/22(日) 03:21:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/22のツイートまとめ | ホーム | 02/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3095-15dd5610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)