楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/27のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 02-26のポスト数:7 (うちRT:0)
02-27 00:08

3重キラつけて5-5凸
02-27 00:23

キラキラ大事かもしれない
02-27 00:32

調子悪い時はキラ付けするといい感じ
02-27 00:32

RT @Ayana_take: http://t.co/vAcrjl1f9B はっじめるよー♪
02-27 00:41

羅針盤に負けるは辛い
02-27 00:44

レ級じゃなくて重巡にやられるとかふざけんなし
02-27 01:00

RT @kani_biimu: 安価で描いたろーちゃんどす、もはや何番煎じか分からぬネタ! http://t.co/E12hskghwz
02-27 01:13

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-27 07:15

準備するかまだギリギリ間に合う
02-27 08:07


電車遅れてるー2分ぐらい
02-27 08:47

スクフェスやるの忘れたな
02-27 08:47

遅延してるから目標の電車と同じ時間発になってた
02-27 08:48

あ、これアカンやつだ
02-27 09:04

時刻表通りは間に合うけど……
02-27 09:04

人多すぎて乗れなさそう
02-27 09:04

あー、辛かった
02-27 09:22

0943には着きそうだな
02-27 09:22

座れたー
02-27 09:25

久々感あるけど、今月来てるんだよな
02-27 09:50

集合率高すぎwwww
02-27 09:56

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-27 16:08

ナゾのみゲットしたわ
02-27 16:50

研究室の席替えした
02-27 18:29

WALKMANの電池切れ対策に、スマホにもある程度曲入れよう
02-27 18:33

@duralumin_SIT 自分のところだけ
02-27 18:48

乗り換えいい感じだった
02-27 18:52

え、デレマスのイベント今日長いんだけど……
02-27 21:23

さっきフィーバー無駄にしちゃった
02-27 21:23

5-5終わったボス前まで小破でなかった
02-27 21:56

さらに菱餅も出た
02-27 21:56

RT @stakhanov4: 人によって幼女に見える人とママに見える人がいる画像 http://t.co/QbEa058fWx
02-27 22:30

ちゃまはアニメ出るんですかね
02-27 22:30

3-5上ルートで秋月入れるといいとか見たけど、対空カットインとか1発も出なかったからやめる
02-27 22:34

大鳳が大破しまくる
02-27 23:15

無傷で連れてって一人だけ大破する
02-27 23:15

3-5、3戦連続大鳳の大破で2マス目撤退だわ
02-27 23:40

どうすりゃいいんだろう
02-27 23:40

  1. 2015/02/28(土) 03:21:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/28のツイートまとめ | ホーム | 02/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3101-68c28a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)