楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/10のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-09のポスト数:34 (うちRT:2)
03-10 03:05

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-10 07:15

遅延してるから着くの遅れそう
03-10 09:24

待ち時間長いのでめんどいな
03-10 10:38

学食で飯食ってだらだらしてます
03-10 13:32

無駄な時間使った
03-10 17:41

待つだけ待って終わんねえから帰ってきた
03-10 17:41

まだ帰宅中だけど
03-10 17:41

あしたは終わったら研究室行くかな
03-10 17:42

ぷちデレラの智絵里はまだですか?今回のイベントはモチベ上がりません
03-10 19:16


【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-10 20:54

【艦これ】睦月型とケッコンカッコカリ【手描き】 (3:45) http://t.co/eEvlepY1vA #sm25753848 文月教徒こわい
03-10 21:01

全740曲 アイマス楽曲総選挙! 最終発表BEST300!!! (72:00) http://t.co/DUDWP3S9E5 #sm25749104 ついに結果発表きたこれから見る
03-10 21:32

じぶりのが低いのか
03-10 22:41

約束人気高すぎだろ
03-10 22:41

マスピのスコア圧倒的すぎてワロタwww
03-10 22:43

マスピはやっぱり名曲だよな
03-10 22:44

アイマス曲、網羅しきれないわ特にミリオン
03-10 22:47

総選挙の動画見ててあっぱれって曲知らなかったから調べたらライブの曲だったのね
03-10 22:49

  1. 2015/03/11(水) 03:20:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/11のツイートまとめ | ホーム | 03/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3112-dba5f175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)