楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/12のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-11のポスト数:10 (うちRT:0)
03-12 00:22

2度ねとかしないで論文読んでます昼食ったら行く
03-12 10:30

anってつかうのは母音の文字から始まるのだけじゃないんだっけ
03-12 10:38

よし、ご飯食べたし、買い物してから行こう
03-12 11:46

パワポお持ち帰りするの忘れたから行く以外の選択肢が存在してない
03-12 11:51

何本めかわからないけど三隈砲できた
03-12 11:52

お買い物してたら結構時間たってた
03-12 12:35

サンダル結局買わなかったどうすっかなー
03-12 12:35

乗り換えなきゃ
03-12 13:02

12時台をだいたいソシャゲに当てられた理想通りの通学
03-12 13:03


乗り換えがことごとくうまく行かない
03-12 13:12

生協寄ってから行こう
03-12 13:30

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-12 16:08

ちゃんと帰って寝れそう
03-12 22:55

お腹すいた
03-12 23:42

  1. 2015/03/13(金) 03:20:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/13のツイートまとめ | ホーム | 03/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3114-8d1280a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)