楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/13のツイートまとめ

chalto0422

艦これ見る
03-13 00:10

ただ眠い
03-13 00:10

ご飯食べたら寝ちゃうか
03-13 00:10

吹雪はまだ改にもなってないとか
03-13 00:12

@chalto0422 03-12のポスト数:15 (うちRT:0)
03-13 00:14

昔の水雷戦隊
03-13 00:14

睦月は如月こともあって轟沈してほしくないって気持ちあるよね
03-13 00:20

ちとちよ喋らないのねん
03-13 00:24

吹雪押してる理由意味不明だわ
03-13 00:27

吹雪改かまだ20レベとかww
03-13 00:30


艦これアニメはやっぱりなんか面白くない
03-13 00:32

とりあえず寝ますかね
03-13 00:32

@snowdrop_cherry 次の改装は70だからまあ、ないだろうな
03-13 00:33

起きたら学校に行くつもりだけど何時に起きられることか
03-13 00:54

明日、肉の会っていったら行く人いますかね
03-13 00:54

提督レベルあがってる
03-13 00:55

@snowdrop_cherry じゃあ、券持って行っときますね
03-13 01:00

6時間寝てないとか久々過ぎてやばそう
03-13 06:33

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-13 07:15

1限余裕の時間に着いたな
03-13 08:35

@snowdrop_cherry もう二度と受けませんわ
03-13 08:40

http://t.co/UKXtNrhW1e
03-13 14:04

やっぱり智絵里は天使 http://t.co/HsEfNCWIQQ
03-13 15:34

寝てた
03-13 15:49

ひな祭り終わったから模様替え http://t.co/QMFd7nNutS
03-13 17:24

2時間ぐらい寝たな
03-13 19:24

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-13 20:54

【艦これ】摩耶改二&ホワイトデー期間限定母港 追加ボイス集 (3/13アプデ) (7:10) http://t.co/fHvBImFnbX #sm25779670 綾波にもホワイトデーボイスくれればいいのに……
03-13 22:12

摩耶様改二にした
03-13 22:14

祥鳳さんにホワイトデーボイスついてるのか
03-13 22:17

初風、舞風にもつくとかいつもと違う感じでいいね
03-13 22:17

摩耶様改二の絵すごくいいと思います
03-13 22:18

いろいろ言ったけど、榛名にホワイトデーボイスついてるので満足です
03-13 22:19

10分トークバトルやったけど、とことん横取りでない
03-13 22:57

  1. 2015/03/14(土) 03:21:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/14のツイートまとめ | ホーム | 03/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3115-0b826a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)