楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/14のツイートまとめ

chalto0422

はじまった #imas_cg
03-14 00:00

杏、印税のために宣伝頑張ってるな #imas_cg
03-14 00:00

もう、デビューしてるのか #imas_cg
03-14 00:02

なんの特訓だよ #imas_cg
03-14 00:03

なんかへんなこと仕込まれてる #imas_cg
03-14 00:03

またかな子食ってる #imas_cg
03-14 00:04

ちえり、ぐっとした #imas_cg
03-14 00:05

みくがオーって言ってたよな #imas_cg
03-14 00:05

幸子が喋ったあああああああああああああ #imas_cg
03-14 00:05

キュートばっかりだな このメンバー #imas_cg
03-14 00:06


Pも知らなかったの? #imas_cg
03-14 00:07

とときんも一話以来ですね #imas_cg
03-14 00:08

客席にNG普通にいるね #imas_cg
03-14 00:09

ちょっと、とときん #imas_cg
03-14 00:09

杏がいきいきしてる #imas_cg
03-14 00:09

印税のためか #imas_cg
03-14 00:10

なんだこれ #imas_cg
03-14 00:10

杏の動き雑だったな #imas_cg
03-14 00:12

なんでとときんがて上げてるのか #imas_cg
03-14 00:13

ポンコツアンドロイドだ #imas_cg
03-14 00:13

幸子が打たれるべきだろ #imas_cg
03-14 00:13

@chalto0422 03-13のポスト数:34 (うちRT:0)
03-14 00:13

智絵里かわいかった #imas_cg
03-14 00:14

杏の私服はダメだろww #imas_cg
03-14 00:15

さえの制服姿とか珍しい #imas_cg
03-14 00:15

バンジージャンプとか幸子の特権 #imas_cg
03-14 00:16

これ親愛マックスセリフいじったものな気がした #imas_cg
03-14 00:18

ようやく、頭脳勝負 #imas_cg
03-14 00:18

しずくと名前出てこない #imas_cg
03-14 00:19

くるみだ #imas_cg
03-14 00:19

ドヤ顔幸子 #imas_cg
03-14 00:19

科学とか杏そんなの出来るのか #imas_cg
03-14 00:20

さすが、幸子、バラエティ特化 #imas_cg
03-14 00:21

おー、智絵里頑張った #imas_cg
03-14 00:22

落ち方地味だぞ 幸子 #imas_cg
03-14 00:22

現実ではいつに発売なんでしょうか #imas_cg
03-14 00:24

杏歌えよwwwwww #imas_cg
03-14 00:24

Candy Islandこんな売り方でいいのかしらん #imas_cg
03-14 00:25

バンジーは幸子だけでよかった #imas_cg
03-14 00:28

@snowdrop_cherry 金がかさみます
03-14 00:28

やはりちひろは悪魔
03-14 00:28

うーん、今回ストーリー的にはそんなに面白くなかった感あるな
03-14 00:31

智絵里は正統派な売り方して欲しかった
03-14 00:32

ああいう番組は紗枝ちゃんも含めて向いてないだろう?みくにゃん一人でいいじゃんかー
03-14 00:34

幸子のバンジーはいいと思います
03-14 00:34

@snowdrop_cherry 思ったより出番多かったね
03-14 00:36

なんだかんだいってますが、2回目見てる模様
03-14 00:38

とときんの天然っぷりは素晴らしかったな
03-14 00:40

卯月喋ってたのか
03-14 00:41

ワンシーンだけ
03-14 00:41

空気入れの時、ゆっきすごい動きだったな
03-14 00:42

智絵里と杏が逆だったら良かったのに
03-14 00:43

今回キュート回だからクールのキャラあんまり出てこないね
03-14 00:44

キュートの先輩には美穂とかままゆがいるけどこういうのには出さないのか
03-14 00:45

みんなに勇気もらえたからってところが親愛セリフっぽい
03-14 00:48

番組終了の時のCandy Islandですっていうのは揃ってたね
03-14 00:55

次回はきらりかな?
03-14 00:58

まさかの幸子バンジーが抜かれてたww http://t.co/p7crvIKNb6
03-14 01:07

かなこお外走ってくるー
03-14 01:09

何があったんだ?
03-14 01:10

みくはちゃんと智絵里のこと信じての行動か そうだよね
03-14 01:11

RT @osorasan703: TVアニメアイドルマスターシンデレラガールズ第9話、ご視聴ありがとうございました!デビュー、うれしいです…!個性豊かなアイドルたちが、いろんな顔を見せてくれるのが本当に楽しくて、毎週とっても幸せです…!来週も楽しみにしていてくださいね!…
03-14 01:17

なんで菜々さんあてにビールのつまみを聞くんですかね……
03-14 01:21

というか、落花生が合うと思いますとか千葉県民と公式でいったような感じですね
03-14 01:22

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-14 07:15

【驚愕】アイドル達の素顔 第九話 (9:15) http://t.co/leI4MrLK1S #sm25782142
03-14 11:31

RT @imas_anime: 【EXCELLENT YEAR】2015年は1年まるごと「アイドルマスター」放送!放送中のシンデレラガールズは4月10日(第13話)まで、翌週~アイマス1期、7月~シンデレラ2ndシーズン、10月~アイマス2期!1年間楽しみましょう http:/…
03-14 18:07

デレマスは一旦4月で終わるのね
03-14 18:07

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-14 20:54

さてさて、トークバトルのこの時間、ぎりぎりで2位になれたと思うのですが……
03-14 23:01

これが2位だったらラウンド1位 3位だったらラウンド2位か3位という微妙なところ
03-14 23:02

艦これヴァイスの制限確認したら、赤城、初風、響の選抜になってて辛い
03-14 23:24

  1. 2015/03/15(日) 03:20:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3116-1ad5b9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)