楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/17のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-16のポスト数:42 (うちRT:3)
03-17 00:05

モバマスのアルバム眺めてたら、うさみん全然持ってなくってワロタw恒常レアとクリスマスSRの2枚だけしか埋まってなかった
03-17 00:28

トークの飴はガチャチケ60枚ほど焼いて確保した
03-17 00:40

今回はこれで何とかなるでしょうよ
03-17 00:40

あ、ガチャチケでSRARE1枚出たけど17コスだった
03-17 00:40

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-17 07:15

目が覚めた
03-17 07:49

なんか二度寝できない
03-17 07:49

@krse000 おはありですー
03-17 07:58

明後日6時起きできるかな……前日バイトあるし、その後もバイトあるしかつかつのスケジュールになりそう
03-17 11:40


何とかなるだろうよ
03-17 11:43

暇だし、アキバでも行ってくるかラブライカのCDフラゲできるだろうし
03-17 13:23

@tarakomayonezu まだ家 これからいこうかなって
03-17 14:01

モバマスのトークバトルやってたら時間立ってた
03-17 14:02

@tarakomayonezu おk 今から行きますわ
03-17 14:03

え、快速の停車駅変わってる……
03-17 14:54

これはあれのせいか
03-17 14:54

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-17 16:10

なんかいろいろ買いすぎた感ある http://t.co/R1KbiCrCKe
03-17 18:01

今日の買い物のメインはCDだけスタンプは500円でかわいい 素晴らしいわ
03-17 18:24

RT @imas_anime: 「ロッテリア」×「Newtype」×「シンデレラガールズ」池袋西武前店でのコラボフロアと、オリジナルラバーストラップ346セット限定予約販売、いよいよ明日からスタート! http://t.co/O7iF2zM7h2 #imas_cg http:/…
03-17 19:04

智絵里だけください
03-17 19:05

夕映えプレゼント、初フルじゃないか
03-17 19:06

みくとりーな、コンビ確定じゃね?今日予約しに行った時7までだったんだけど
03-17 19:07

2がラブライカ、3はENGEL、4はCI、5は凸、おそらく7がNG だろうから6はみくとだりーでしょ
03-17 19:09

この2人いいね http://t.co/ix7cWX4IvT
03-17 19:14

CD収録のマジアワ聞いてたら途中でごはんにいくはめに
03-17 19:56

シンデレラガールズ劇場の今回の話の日菜子かなりかわいい
03-17 20:14

【MIDI】Bad Apple!!打ち込んでみたけど多分こうじゃない【東方】 (3:41) http://t.co/5mdWJlChsK #sm25776331 Bad Appleはよくもまあ、変なコト考えてやる人がいるもんだwwwww 発想のセンスがあるわ
03-17 20:28

なんか調べようとして新しいタブ開いたけど、何調べようとしたのかわからん
03-17 20:51

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-17 20:56

  1. 2015/03/18(水) 03:20:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/18のツイートまとめ | ホーム | 03/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3119-301c0181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)