楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/19のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-18のポスト数:7 (うちRT:0)
03-19 00:18

この時間に起きるのは体がなれてないからきつい
03-19 06:19

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-19 07:15

1時間立ちっぱなしはなかなか辛い気がする
03-19 07:34

未知の領域だから乗り過ごしそう
03-19 08:10

なんとかなるのかしら
03-19 08:19

人の流れについていけばなんとかなりそう
03-19 08:27

蒲田まで戻ってその辺でご飯食べよう
03-19 12:17

ただ話聞きに行くだけじゃなくてなんかこうしようというのを持っていくべきね
03-19 12:19

当たり前のことだろうけど
03-19 12:19


というか、初めてあった人なんだけど2回ぐらい話しかけられたんだけど、コミュ力高すぎ
03-19 12:21

どっかごはんどころ探そう
03-19 12:22

蒲田は東京都?
03-19 12:23

@snowdrop_cherry そうなのね 神奈川だと思ってた
03-19 12:30

@snowdrop_cherry ちょうど境目なのね
03-19 12:36

カレーライスのお店に来た
03-19 12:36

漫画がいっぱい置いてある
03-19 12:38

ここ、大学近いのね
03-19 12:38

ご飯大盛りにしたけど食べ切れるのか
03-19 12:39

ダラダラ歩いて探検したいけど時間ない
03-19 12:40

遅くても2時には電車乗らないと
03-19 12:40

@duralumin_SIT 行かないよ
03-19 12:40

帰り快速じゃね?それなりに早く帰れるか
03-19 12:42

お昼 http://t.co/223tSFM6wU
03-19 12:44

ご飯食べたし、雨降ってきたし帰ろう
03-19 12:58

このまま寝ても一駅乗り過ごすだけで済む
03-19 13:07

快速で飛ばす駅一つ減ったの気にくわない
03-19 13:18

なんで止まるようになったんだよ
03-19 13:18

気づいたらいつもの区間
03-19 13:41

奇跡的に起きれた
03-19 13:51

雨ぱらぱらしてたから急いで帰ってきたから暑い
03-19 14:12

ランダム再生にもかかわらず、LMG→TRIAL DANCE→DREAMとかっこいい曲3連発でテンション上がった
03-19 14:21

あと二時間後にはまた出かけるとか
03-19 14:24

バイトのシフト出し間違えた気がするから、今日行ったら直してもらおう
03-19 14:59

やることないわけじゃないんだろうけど、暇だから艦これ見るか
03-19 15:25

1話飛ばしたかと思ったわ
03-19 15:29

RT @Purin_a_La_Mode: 顧客が説明した要件「アルペジオ」プロジェクトリーダーの理解「ビビッドレッド・オペレーション」プログラマーのソースコード「ラブライブ!」営業の表現「ストライクウィッチーズ」実際の運用「アニメ艦隊これくしょん」顧客が本当に必要だっ…
03-19 15:33

五月雨と白露喋らないな
03-19 15:34

睦月改二くれよ
03-19 15:36

長門と陸奥は出撃しないのかしら
03-19 15:36

真面目にストーリー進むよりもギャグアニメでよかった
03-19 15:38

@duralumin_SIT カレー洋の回が一番面白かったな
03-19 15:40

カレーの話だけじゃなくて、金剛型の回も面白かったから、吹雪が主人公じゃなければ面白いという噂も……
03-19 15:41

カタパルトが不調だった
03-19 15:45

最初の頃言ってたけど、赤城さんホントに沈みそうでワロタ
03-19 15:54

なんか寒くなってきた
03-19 15:55

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-19 16:08

あー、バイト終わんなかったからトークバトル最後のラウンドほとんど走れなかった
03-19 23:22

4000位以内見えてたのにな
03-19 23:22

@52ht96 運良く入ってないかなーと願ってるけど、最終日40万じゃ無理だろうなー
03-19 23:35

  1. 2015/03/20(金) 03:21:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/20のツイートまとめ | ホーム | 03/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3121-ffd460a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)