楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/21のツイートまとめ

chalto0422

始まった #imas_cg
03-21 00:00

みくにゃんは未だにデビューできてない #imas_cg
03-21 00:00

検討するナシwww #imas_cg
03-21 00:01

今回は智絵里でるかなー #imas_cg
03-21 00:01

おねえちゃんみにきてる #imas_cg
03-21 00:04

きらりでかい #imas_cg
03-21 00:04

P、気づかないのかw #imas_cg
03-21 00:05

ふひひ #imas_cg
03-21 00:06

星どっちか忘れた
03-21 00:06

@snowdrop_cherry 杏と同い年
03-21 00:06


カブトムシ出たw #imas_cg
03-21 00:06

美嘉のジト目 #imas_cg
03-21 00:07

@snowdrop_cherry あと卯月も
03-21 00:07

それで変装か #imas_cg
03-21 00:08

おれんじぱっしょんだ #imas_cg
03-21 00:09

どなきちにこえついた!?!?!? #imas_cg
03-21 00:09

無邪気すぎる・・・・・・ #imas_cg
03-21 00:10

@chalto0422 03-20のポスト数:14 (うちRT:0)
03-21 00:10

プロデューサー目立ってる #imas_cg
03-21 00:11

事案 #imas_cg
03-21 00:11

卯月暴走してる #imas_cg
03-21 00:13

里奈声ついた? #imas_cg
03-21 00:13

今回ボイスついたの多くね? #imas_cg
03-21 00:13

765の看板のユニットアイマス2で使ってるユニットメンバーだったw #imas_cg
03-21 00:14

ここはさすがにきらりのおねえさんぷりだね #imas_cg
03-21 00:15

美嘉ねえ今回も大変そうだなー #imas_cg
03-21 00:16

千川さん仕事してるね #imas_cg
03-21 00:16

りか足痛めてるけど大丈夫かな #imas_cg
03-21 00:17

見事に入れ違いしてる #imas_cg
03-21 00:17

画面割れた #imas_cg
03-21 00:18

悪魔だw #imas_cg
03-21 00:18

@snowdrop_cherry 全員クールメンバー
03-21 00:19

きらりがかかえて行くかな? #imas_cg
03-21 00:20

公道でその格好は目立ちすぎだろ #imas_cg
03-21 00:21

これだと、結局警察のお世話になりそう #imas_cg
03-21 00:22

クールメンバーがキュートみたいになってる #imas_cg
03-21 00:22

蘭子服気に入ったのか #imas_cg
03-21 00:24

照れてるw #imas_cg
03-21 00:24

ゆうかと唯にも声ついたのか #imas_cg
03-21 00:24

やっぱし、智絵里に出番なかった…… #imas_cg
03-21 00:25

ん?よく見たらゆかりにもついてる!?
03-21 00:26

響子にボイスはつかないのですかね #imas_cg
03-21 00:26

RT @imas_DB: 椎名法子、水本ゆかり、中野有香、藤本里奈、大槻唯にCVが付きました (アニメより) #imas_cg http://t.co/J7jQ5fb9We
03-21 00:27

みくにゃん地味に毎回でてないかね #imas_cg
03-21 00:30

RT @imas_anime: Blu-ray/DVD第1巻、完全生産限定版特典のボーカルCD「346Pro IDOL selection vol.1」の試聴動画を公開!346プロの人気アイドル新曲と、シンデレラプロジェクトによるリアレンジ楽曲をお楽しみください!https:/…
03-21 00:32

川島さんと楓さんの二人の曲ね
03-21 00:33

東山さんと早見さんは他の作品では一緒に結構歌ってるよね
03-21 00:33

神のみとか、俺ガイルとか
03-21 00:34

城ヶ崎さんって呼び方だと、どっち呼んでるかわかんなくない? #imas_cg
03-21 00:36

RT @satake_take: つなぎました #imas_cg #tokyomx #bs11 http://t.co/FbliaKp1bn
03-21 00:37

みりあちゃん、運転手さんにちゃんとありがとうっていってて偉いなー #imas_cg
03-21 00:38

ゆか、おっすしかいってねえ #imas_cg
03-21 00:40

よくみたら売店にぷちますっぽいのいたな #imas_cg
03-21 00:41

卯月なんで留守番してたのかね #imas_cg
03-21 00:43

そういや、今回未央もいなかった気がするな #imas_cg
03-21 00:44

モバマスのCMのCIのメンバーで写ってる智絵里のやつ、上位報酬でクソ高いんだよな #imas_cg
03-21 00:45

なるほど、それでつながらなかったのか #imas_cg
03-21 00:46

RT @tarbou_w: さぁみんな!後ろのアイドルの全特定をすすめてくれ!! #imas_cg http://t.co/CCrBBxoo7z
03-21 00:48

この画像の右下から2つ目美嘉だなそのうえとときんその左は茜でその左はゆっこかな? http://t.co/AqTJjP9POw
03-21 00:52

RT @KKP16: 前回や今回の出来事を反映して、アニマスからのアニデレの出来事を追った時系列表(予想)を更新してみたぞ。これからどんな世界の広がりが見られるかますます楽しみだ!!#imas_cg http://t.co/5WCC9S5EqW
03-21 00:57

眠いはずなのに、今回も二回見てしまった
03-21 00:59

RT @nojomiy: やっと凸レーションがデビューできて嬉しい!!莉嘉のゲリラライブやりたいって夢も何気に叶ってるし、本当に良かったね!莉嘉(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡
03-21 01:07

確かにゲリラライブやりたいって言ってたな
03-21 01:08

RT @itolife: 笑顔を見たな。モバコインを払え。 http://t.co/hrmRbNoiMA
03-21 01:09

さて、NO MAKE聞きましょ
03-21 01:15

埼京線じゃね?
03-21 01:17

NO MAKEの電車
03-21 01:18

そういや城ヶ崎姉妹は埼玉出身だったな
03-21 01:18

里奈と唯と美嘉はなんかみんなギャルっぽいメンバーだね
03-21 01:20

さてさて、今回のマジアワはどんな自爆芸が聞けるのかなーww
03-21 01:26

やっぱりこういうタイプの人苦手や
03-21 01:30

美嘉みたいな似非ギャルはいいけど
03-21 01:30

肌年齢的な意味でピンチwwwww
03-21 01:33

大槻唯の声どっかで聞いたことある気がする
03-21 01:41

声優名検索してもぴんとこなかったんだけどね
03-21 01:41

わかった、明日のよいち!のメガネかけてる娘に声似てる気がしたんだな 多分
03-21 01:43

@tarakomayonezu ダイパっぽいな
03-21 01:44

@tarakomayonezu 聞いたことはあってもどこのBGMかは覚えてないもんだな
03-21 01:47

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-21 07:15

RT @imas_anime: 【SUMMER FESTIV@L 2015 開催決定!】東京(8/2)は舞浜アンフィシアター、大阪(8/23)はグランキューブ大阪が会場です。東京:11名、大阪:12名ほかと346プロのメンバーが大集合です!#imas_cg http://t.c
03-21 13:13

これ、いけなさそう
03-21 13:15

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-21 20:54

スクフェスモチベ底辺過ぎて2回ログボ逃してる
03-21 23:49

ロワイヤルの守備編成、ガチのままやってんの久々だな
03-21 23:51

いつもは智絵里艦隊組むからな
03-21 23:52

7月とか余裕あるんですかね
03-21 23:53

  1. 2015/03/22(日) 03:20:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/22のツイートまとめ | ホーム | 03/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3123-8793394c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)