楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/22のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-21のポスト数:86 (うちRT:8)
03-22 00:10

Heart Beats歌ってみたと思ったら歌ってなかった (5:01) http://t.co/xbWCNM252Z #sm25843464 久々にこの人のきてたww
03-22 11:17

うちから近いところ見つけた
03-22 12:28

ISFP 調和を願う繊細な人 | 辛口性格診断16 http://t.co/bXVydfC4xM #辛口性格診断16 #性格診断セブン かなり当てはまってると思う
03-22 13:38

時事問題、芸能系が壊滅的なんだけど
03-22 15:33

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-22 16:09

あー、もう5時か結局だらだらしてるわ
03-22 16:56

デレラジ聞きながら算数やるというね
03-22 17:03

バイトないからDASH見てる
03-22 19:40

DASH面白い
03-22 20:06


畑持ってる人のところ行くと廃棄いっぱいあるね
03-22 20:14

麺を米にするのか……?
03-22 20:16

ちねらなかった
03-22 20:21

彩り綺麗なサラダだな
03-22 20:23

潜るのかな
03-22 20:29

とれたてのお魚とか貝とか美味しそう
03-22 20:50

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-22 20:54

限られた材料をうまく使うよなー
03-22 21:04

一人でやる作業じゃねえだろうよ
03-22 21:06

滑車つけ忘れ2回もやるとかww
03-22 21:39

うわ、まさかのやり直し
03-22 21:47

これは精神的にもきつい
03-22 21:47

  1. 2015/03/23(月) 03:20:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/23のツイートまとめ | ホーム | 03/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3124-bfd62975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)