楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/24のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-23のポスト数:14 (うちRT:0)
03-24 01:03

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-24 07:15

筋肉痛だ……
03-24 09:21

肩とか太ももとかあちこち痛い
03-24 09:22

輿水ちゃんス (1:12) http://t.co/k1TDfsqOFs #sm25854753 このループの組み方は笑うわwwww
03-24 10:03

艦これVita版の発売日決まったの
03-24 10:18

ゲームの内容はどうなんですかね?
03-24 10:18

これぎりぎりすぎるな
03-24 13:13

失敗した
03-24 13:13

よし、お買い物しよう
03-24 15:51


今月は秋葉来てる回数大分多い
03-24 15:53

同じ学校同じ学科なのに聞いたことない名前って留年ですかね……
03-24 15:57

今日買うもの多いぞ
03-24 16:02

金おろしてきて正解だった
03-24 16:02

CDは買ったあとはメイトとゲマズで特典見比べながら買います
03-24 16:02

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-24 16:09

見た結果、全部ゲマズでいいやとなる
03-24 16:14

というかね、デレマスグッズの未央の売れ残り率は異常
03-24 16:15

あとね、智絵里の少なさねいるときはだいたい真ん中にいる気がする
03-24 16:15

変猫の漫画と俺ガイル新刊、ハヤテ、藍蘭島買った
03-24 16:26

さあ、帰って漫画読むぞー
03-24 16:29

今月課金してないのに金めっちゃ使ってるなー
03-24 16:51

蘭子のCD聞こう
03-24 17:25

今日の夜は昨日聞き逃したデレラジA聞きながら漫画を読もう
03-24 17:29

まさかの標準語訳がついてきてたww http://t.co/ylYxvDcBSH
03-24 17:43

@snowdrop_cherry 熊本弁のお勉強ができそうですね
03-24 17:46

フルで標準語のセリフ入ってるじゃん
03-24 17:52

@snowdrop_cherry 忘れてなかったら持ってくわ
03-24 17:55

木曜なんもないから研究室行くかも
03-24 18:13

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-24 20:54

蘭子のマジアワは翻訳ないと頭に入ってこない
03-24 22:43

ライブトーナメント結果発表!1位:緒方智絵里2位:高槻やよい3位:前川みく4位:城ヶ崎美嘉5位:水瀬伊織6位:北条加蓮7位:佐久間まゆ8位:安部菜々9位:五十嵐響子10位:岡崎泰葉#imasLT http://t.co/YDRBtr557H 時間かかった
03-24 23:35

だんだん飽きて適当になっていくっていうね
03-24 23:36

美嘉はアニメ効果で、菜々さんはこの前ボイス聞いたからだろうな
03-24 23:42

キュート多めだな キュートPだし当然か
03-24 23:42

11位以下 蘭子、乙倉ちゃん、卯月、雪歩、凛、紗枝、ちゃま、紗南、幸子、柚美穂、真美、春香、奈緒、ありす、莉嘉、楓さん、千枝、乃々、響あずき、ゆかり、美波、法子、みりあちゃん、裕美、夕美、加奈、由愛、千早藍子、梨沙、穂乃香、日菜子、小春、美希、きらり、とときん、美玲、亜美
03-24 23:52

@snowdrop_cherry 行く気になればね
03-24 23:53

@snowdrop_cherry 明日忙しいから余計にそれありそう
03-24 23:55

  1. 2015/03/25(水) 03:46:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/25のツイートまとめ | ホーム | 03/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3126-ec18c3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)