楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/26のツイートまとめ

chalto0422

久々に声優沼に足突っ込んでる気がする
03-26 00:19

生放送でデレマス見たのがいけなかったな
03-26 00:19

暗い部屋でスマホだと思って手にとったら関数電卓だった
03-26 00:20

@chalto0422 03-25のポスト数:21 (うちRT:0)
03-26 00:42

二度寝できなかった
03-26 08:47

7時からずっとゴロゴロしてる
03-26 08:48

艦これアニメは、吹雪押しがうざい
03-26 09:31

最終回見よう
03-26 09:33

続編じゃなくて、新規ストーリーで2期作って
03-26 09:36

いや、ストーリーいらんわ
03-26 09:36


@snowdrop_cherry 主人公を固定しないで、やってくれればいいね
03-26 09:45

なんでさー、砲撃しないで物理で攻撃してんのか
03-26 09:47

深海棲艦は無限にわくよね
03-26 09:50

大鳳かわいい
03-26 09:50

むっちゃん、爆発しないんだけど
03-26 09:53

何故か睦月だけお留守番
03-26 09:53

そういや、島風もいなかったな
03-26 09:54

このストーリーでの続編は勘弁してくれ
03-26 09:57

このアニメ、円盤売れるのかな?特典次第では買う人いるかも?
03-26 09:57

デレラジA11回聞いてるけど、3曲も紹介あるから少女Aのコーナー削られたのかな……
03-26 10:16

できれば、曲じゃなくてキャラの紹介して欲しかった
03-26 10:17

なんかJanetterでつぶやけない
03-26 10:20

あ、今週の少女Aのコーナー二回目来た
03-26 10:20

艦これアニメは艦これやったこと無かったらまた違う評価だったかな……ゲームでは吹雪の立ち位置なんて大したことないし、重要なんてことなかったからな
03-26 11:08

それなら吹雪押しにイラつくってことはなかったかも
03-26 11:09

@kemitzha 1年以上ゲームやった身としては、思い入れのあるキャラ増えすぎちゃったのかもしれないだから、誰か一人が押されるっていうのに抵抗があるのかも
03-26 11:12

いつの間にか、Janetterでつぶやけてる
03-26 11:12

にこの人力が上がってたから神力VOCALOIDタグ漁ってる
03-26 11:14

@kemitzha 本当に、そう思う下手にストーリーとか作らないでカレー回みたいなギャグ路線でいけばいいのになって思った
03-26 11:16

【人力Vocaloid】ロボキッス【やよい・亜美】 (2:30) http://t.co/F420JTk0NY #sm8729883 この動画、初めて見た時は衝撃すごかったわ
03-26 11:19

@kemitzha 続編ってなってるけど、ストーリー無しで、いろんなキャラに焦点を当てた短編になってくれないかなと思ってる
03-26 11:23

あぶねー、殲滅投げるの忘れるところだった
03-26 11:29

@kemitzha 最終話のあとのいつも次回予告やってるぐらいのところで発表されてた
03-26 11:36

@dat___ キャラは可愛いんだけど、ストーリーは残念すぎるからな
03-26 12:18

飯食ったし、家にいても何もしないから大学行くかー
03-26 12:57

今から行ったら2時半か
03-26 13:01

ようやくサンダル買った研究室用
03-26 13:26

この時間、座れないのかよ
03-26 13:28

ようやくグリマスのイベントくじでやよいでたこれで、初のやよいSR
03-26 13:46

今日の目標決めたい
03-26 13:56

ま、いっか
03-26 13:58

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-26 16:09

今更だけど、モバマスのライブロワイヤルで智絵里艦隊組んだ
03-26 17:19

ABOWで久々に食券ガチャからSRでたわ http://t.co/QqYanjG9qT
03-26 20:19

ABOWのノーマルオペレーションのミッションやるのだるいのー
03-26 20:55

アイロワでめちゃくちゃいっぱい嫁艦隊見たけど、フィーバー中でスクショとる余裕なかった
03-26 23:55

  1. 2015/03/27(金) 03:35:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/27のツイートまとめ | ホーム | 03/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3128-5821879f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)