楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/30のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-29のポスト数:75 (うちRT:1)
03-30 00:01

明日学校行くつもりだけど、バイトあるからそれなりの時間には帰らないと
03-30 00:23

アイマスのLIVEのDVD欲しくなってきた
03-30 00:30

とりあえず、765かデレマスで765なら7thが全員揃ってるらしいし、そこがいいなー
03-30 00:30

ネックなのはお金ですね
03-30 00:31

安く変えないかな-
03-30 00:31

変換ミス
03-30 00:31

基本的に、1から全て追いかけたいんだけどねーどうあがいても手が回らない
03-30 00:34

いろんなことで1から全部制覇したくなるだけど、大体途中で挫折する
03-30 00:35

ゲームなんかだと2周したりするのはだるいから一周目で制覇しようとして積む
03-30 00:36


熱しやすく冷めやすい性格なんですよねーそんな中でよく続いてるのはモバマスと艦これ
03-30 00:37

ひとえにもったいないの精神を揺さぶられております
03-30 00:37

アイマスには入れ込まないつもりだったのになーこうなるんだったら、アイマス知った頃からラジオ聞いたりしとくんだったなー
03-30 00:40

まあ、アイステはそこそこ聞いたわパーソナリティがあずみんになる前だけどね
03-30 00:41

こんな状態で寝れる気がしない
03-30 00:42

金があったら悩まないのになー時間も確保できるしさ
03-30 00:43

収入ないと出費が増えまくる収入ある=バイトする だからな時間があると金を使う
03-30 00:45

モバマスにお金いくら入れるか真剣に検討中月末ガチャ次第では多めに入れるけど……乙倉ちゃん1枚取りでもおそらく2万は欲しいよなー
03-30 00:47

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-30 07:15

ぷちデレラのテクニカルptが40000越えたからみくにゃんのボード全部開放したわ
03-30 09:50

智絵里がいつ来てもいいようにためてたんだけど、こないんだもん
03-30 09:51

だらだらし始めてしまった切り替えて学校行くかー
03-30 10:31

電車遅れてるまんまだ
03-30 10:55

春休みのせいで人多いんじゃ
03-30 10:55

そこそこの咲き具合 http://t.co/JdvAXKxIZp
03-30 10:57

電車こねえ
03-30 10:58

この時間で座れない予感
03-30 10:59

学校ついたらお昼の時間だな
03-30 11:51

やっぱり大学の中暑い
03-30 12:03

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-30 16:09

モバマスのまとめサイトで総選挙のコメントとか見てたけど、今回はなんかよくわからないけど不安がある
03-30 16:58

今日はバイト終わんなかったな
03-30 23:20

モバマスの月末ガチャっていつ来るっけ
03-30 23:20

@52ht96 意外と遅いのな
03-30 23:25

@52ht96 今回のcute枠は卯月じゃないかなと思ってるけど、智絵里来たら全力で回しますわ
03-30 23:33

@52ht96 去年から新しいの出てないらしいしね
03-30 23:43

@52ht96 どうだろう? アニメメインのこが出そうな気がするんだけどな
03-30 23:56

  1. 2015/03/31(火) 03:20:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/31のツイートまとめ | ホーム | 03/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3132-8cb6fa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)