楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/31のツイートまとめ

chalto0422

智絵里は運営に好かれてなさそうなんだよなー選挙10位以内なのにSR1枚目なかなかでなかったし、ボイスついたのも遅かったし、ぷちデレラはこないし
03-31 00:05

@chalto0422 03-30のポスト数:37 (うちRT:0)
03-31 00:06

ぷちデレラのうさみんってもしかしなくても未だにガチャ限定か
03-31 00:14

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-31 07:15

きんいろモザイク楽しみだけど、それよりもこんごうモザイクのほうが楽しみだったり
03-31 10:18

モバマス総選挙始まりましたねぜひ、智絵里に投票を!
03-31 12:05

今日暑い
03-31 12:27

この前まではコート着てた気がするんだけどな
03-31 12:28

電車反対方向乗るの久々な気がする
03-31 12:28

あれ?電車遅れてない?
03-31 12:30


えー、まさかの美嘉ねえレアだよ
03-31 15:09

このまま秋葉行っちゃおうかなー
03-31 15:23

RT @imascg_chihiro: 「花見DEドリームLIVEフェスティバル」が始まりました!以下4人のアイドルが登場します!乙倉悠貴村上巴二宮飛鳥城ヶ崎美嘉桜舞うステージで華麗なLIVEを披露しましょう! http://t.co/vWF3zJbEjV
03-31 15:24

早くCD欲しいから秋葉行く
03-31 15:30

これで3週連続火曜に秋葉来てるな
03-31 16:04

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
03-31 16:08

CIの曲早く聞きたいが、その前にいろいろやることある
03-31 18:07

今日、課金しようと思ったのに忘れてしまった
03-31 20:14

サッカーあんなに点数入ると思わなかった
03-31 21:23

杏のラップが独特すぎるw
03-31 21:29

智絵里は天使!!!
03-31 21:38

智絵里のちえりんがかわいすぎる
03-31 21:38

智絵里は生粋のキュートまあ、キュートは結構正統派な娘多いけどね
03-31 21:39

クールはよくぶれてる娘がいらっしゃる
03-31 21:39

智絵里のうさぎ姿はかわいい
03-31 21:41

智絵里なら全力で甘やかすが、杏には仕事させたい
03-31 21:43

智絵里、昔は不幸って言ってたよねノーマルとかバレンタインのレアの時とか最近は智絵里よりも不幸キャラのほたるがでてきたからそんなに目立たなくなったよね
03-31 21:47

幸子wwwww
03-31 21:48

プロデューサー、接待交際費ってww
03-31 21:53

プロデューサー、CIのメンバーに甘い気がするw
03-31 21:53

アドリブネタが公式にセリフとして使われてるwおいしいから大丈夫だよー
03-31 21:53

ちょっとイベント走りすぎてるかも
03-31 22:49

1/6ドリンク、100本ぐらい使っちゃった
03-31 22:49

しきにゃんかよ
03-31 23:00

これしゅーこ押してきたな
03-31 23:02

今更だけど、アニメ組はレアで出してくるな
03-31 23:06

うーん、このガチャは予想外だなー課金欲落ちたわ
03-31 23:18

ガチャ回さん分、乙倉ちゃん取りに全力で行くか
03-31 23:19

これ、アニメ組SR絶望的なんですけど
03-31 23:27

今回のモバマスのガチャ追加で思うことは、夕美、しゅーこ、しきにゃんはアニメに出ないってことですね
03-31 23:31

艦これモチベが地に落ちてる
03-31 23:33

今回のガチャメンバーはボイス総選挙上位組なのね順当に1位の中で何故かキュートだけ2位という謎
03-31 23:58

3-5終わんなかった
03-31 23:59

天城つれてくとかいう舐めプしたのが間違いだった
03-31 23:59

  1. 2015/04/01(水) 03:37:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/01のツイートまとめ | ホーム | 03/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3133-ae88bcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)