楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/04のツイートまとめ

chalto0422

始まった #imas_cg
04-04 00:00

美波が一番年上だもんねー #imas_cg
04-04 00:01

全体曲は新曲かな? #imas_cg
04-04 00:02

つなぎうまいな #imas_cg
04-04 00:02

部屋割はユニットごとなのかなー #imas_cg
04-04 00:04

未央はムードメーカーだよねー良くも悪くも #imas_cg
04-04 00:05

きらりママだな #imas_cg
04-04 00:06

また、喧嘩したのかww #imas_cg
04-04 00:06

美波ときらりが他のメンバーを引っ張ってほしいね #imas_cg
04-04 00:07

もっと明るく合宿してると思ってたのにな #imas_cg
04-04 00:08


その言葉を全員に言ってやればええのに #imas_cg
04-04 00:09

何があった? #imas_cg
04-04 00:11

美波、いい感じにまとめてくれそう #imas_cg
04-04 00:14

未央速いw #imas_cg
04-04 00:15

かな子の得意分野w #imas_cg
04-04 00:16

杏も飴見つけるのうまそう #imas_cg
04-04 00:16

蘭子は他の子たちと何かすることなかったから特に楽しそうね #imas_cg
04-04 00:18

ススメオトメ #imas_cg
04-04 00:18

良い笑顔ですね #imas_cg
04-04 00:19

@chalto0422 04-03のポスト数:20 (うちRT:0)
04-04 00:20

ユニット競技から始めて、全員の競技やるって流れいいねー #imas_cg
04-04 00:20

凸レーションメンバーが花火してるんじゃなかったのか #imas_cg
04-04 00:22

クールの曲(曲名覚えてない #imas_cg
04-04 00:23

すげえ鳥肌立ってる #imas_cg
04-04 00:23

ほのぼの合宿回だと思ってからびっくりだった #imas_cg
04-04 00:24

この曲かっこいいよな #imas_cg
04-04 00:24

やっぱり、Star!!やるのか #imas_cg
04-04 00:25

この前言ってたニコ生のはこれのことかー #imas_cg
04-04 00:25

美波の出番あるどころかメインだったな #imas_cg
04-04 00:25

Nation BlueのCDほしいわ #imas_cg
04-04 00:27

マジアワ、ままゆでてきた #imas_cg
04-04 00:28

来週はライブ回だ!! #imas_cg
04-04 00:28

13話は声優さんも面白いとハードル上げてたのですごく楽しみですね #imas_cg
04-04 00:29

RT @imascg_chihiro: 今週の「NO MAKE」、「マジックアワー」が更新されましたよ!「マジックアワー」のゲストは、まゆちゃんと裕子ちゃんの2人です!→ http://t.co/klUISKZ6IH http://t.co/b53HPWICGF
04-04 00:29

2回目 #imas_cg
04-04 00:30

アニメ中でNGの新曲BGM初じゃね? #imas_cg
04-04 00:30

RT @yusa_yusaani: ラストの集合一枚画つなげたやで~ #imas_cg http://t.co/2aN2VWqxXj
04-04 00:31

RT @tarbou_w: パノラマ画像作っときました #imas_cg http://t.co/NoKPRW56hv
04-04 00:38

RT @wabisuke28: アイマス世界ってだいたい何年頃の話なんだろ、というか元号とか同じなのかなーという下らない疑問があったわけですが今回で少なくとも平成6年10月5日以降の話だと発覚して大喜び。…全長120cmって何を釣ったの親父さん。 #imas_cg http:…
04-04 00:42

よくこんなの見つけるよな……
04-04 00:43

水鉄砲のシーンは劇場版と同じ感じに明るくてよかった
04-04 00:45

NationbuleはCPのクール5人か #imas_cg
04-04 00:54

クール五人の曲、ほぼオリジナルじゃん楓さんとアーニャ変わっただけ
04-04 00:59

今日の配布SRはきらりか次回ガチャは配布とガチャ来てないメンバーだとすると、みりあと智絵里とだりーなになりそうだな
04-04 01:03

NOMAKEで莉嘉がカブトムシ採りにってるって言ってたw
04-04 01:07

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-04 07:15

ビックカメラ並んでたけどなんかあんのかな?
04-04 09:22

外は寒いな
04-04 09:31

人少ねえ
04-04 09:42

ひまー
04-04 10:20

肉の会 通算?回目 http://t.co/GnMfyj9mHV
04-04 14:24

ちょっと前まで使ってたSDカードどこやったかね
04-04 17:12

今日のガイダンス何話してたか覚えてないんだけど
04-04 18:51

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-04 20:54

うわー、今日はアイテムの無駄遣いだったな……
04-04 21:00

【モバマス】《資料》登場から200日以上経過したアイドル一覧【2015.04.04】 - もばます!―アイドルマスターシンデレラガールズ― http://t.co/C4mWr9i7Zl ぷちデレラ来ないどころか、半年以上新カード出てないというね 次のガチャでRでくるかな-
04-04 23:29

  1. 2015/04/05(日) 03:21:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/05のツイートまとめ | ホーム | 04/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3137-9d298cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)