楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/06のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 04-05のポスト数:7 (うちRT:0)
04-06 00:01

昨日、全然つぶやいてなかった
04-06 00:16

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-06 07:15

起きれなかったからFEVERタイム逃した
04-06 09:24

一応、時間回復分は殴ったけど
04-06 09:24

湘南新宿ラインあって良かったと思ったの久々
04-06 12:29

初めて渋谷駅で降りた気がする
04-06 14:50

原宿が渋谷と新宿の間にあるとか知らなかったわ
04-06 14:50

こっちの方は来ないからなー行くのは秋葉方面だからね
04-06 14:51

うわー、ぷちデレラ追加で来たかと思ったのにいなかった……なんで兵藤さんはいるん?
04-06 18:20


やはり、運営に嫌われてる気がする……
04-06 18:21

【艦これ】アンケートでジュウコン勢から本妻率を出してみた! - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/gm0Yx3pkmV アンケート答えようと思ったんだけど、答えられん 重婚複数選べなくてやめた
04-06 18:53

うちの鎮守府は重婚いっぱいいるけど、1/4ぐらいは政略ケッコンだな嫁艦は最初のケッコン艦である榛名です
04-06 19:01

智絵里にぷちデレラ来ないのなんで?そもそもぷちデレラできてから智絵里一度も出てないや
04-06 20:17

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-06 20:54

RT @imas_anime: 【あと10分で第12話無料配信】ニコニコ動画での第12話上映会が開場しました!先週見た方も、まだの方も是非! #imas_cg 視聴URL→http://t.co/XTOk3gNsfQ http://t.co/Q26xNGF84B
04-06 20:57

次回予告、静止画だった
04-06 21:26

はじまった #デレラジA
04-06 21:30

お好み焼きにケチャップはないよなw #デレラジA
04-06 21:33

選択肢w #デレラジA
04-06 21:33

TS見てねえから見よう #デレラジA
04-06 21:38

中の人はバラエティ班かw #デレラジA
04-06 21:39

とんかつw #デレラジA
04-06 21:40

中間はぴょうきた #デレラジA
04-06 21:40

緊張する #デレラジA
04-06 21:41

9位にりんか #デレラジA
04-06 21:41

杏zつよい #デレラジA
04-06 21:42

卯月6位 #デレラジA
04-06 21:42

みくにゃんすごいぞ #デレラジA
04-06 21:43

楓さん #デレラジA
04-06 21:43

智絵里こないんですけど #デレラジA
04-06 21:44

いつものwwww #デレラジA
04-06 21:46

へごってる #デレラジA
04-06 21:48

いつもどおりすいるw #デレラジA
04-06 21:51

成功なのかw #デレラジA
04-06 21:51

智絵里入っててくれー #デレラジA
04-06 21:53

智絵里のフィギュア楽しみ #デレラジA
04-06 21:55

色ついてるの見たい #デレラジA
04-06 21:56

嘘だろ #デレラジA
04-06 21:57

うわー
04-06 21:58

智絵里が入ってないだと
04-06 21:58

完全にガチャゲー
04-06 21:58

智絵里10位以下は初だろ
04-06 21:59

@52ht96 すごい凹む
04-06 21:59

辛い また課金しなくてはならないのか
04-06 22:00

幸子10位だから智絵里はまだ10前半にはいるっぽいな
04-06 22:01

アニメ効果よりもガチャ効果
04-06 22:02

RT @imascg_chihiro: 「第4回シンデレラガール総選挙」の中間発表!第1位:周子第2位:夕美第3位:志希第4位:楓第5位:みく第6位:卯月第7位:杏第8位:菜々第9位:凛第10位:幸子ゲーム内ではタイプ別の結果も発表しています!→ htt…
04-06 22:02

キュートが上位にいすぎて3位以内無理そう
04-06 22:03

@52ht96 後半に智絵里入ってくれれば可能性はありそうだが…… キュート3位以内きつそう
04-06 22:05

キュート混戦すぎるわみく、杏はアニメで評価上がったよな
04-06 22:07

@52ht96 半年新カード来てない模様まあ、きてもレアだと思うけどね
04-06 22:09

智絵里の10位以下いままでなかったと思って探してみたら最低7位だった
04-06 22:25

中間発表含めても
04-06 22:25

智絵里の総選挙の順位第1回 中間6位 最終6位第2回 中間7位 最終7位第3回 中間2位 最終3位第4回 中間11位以下 キュート7位 #imas_cg
04-06 22:27

RT @xkarasiwasabix: 私は智絵里を諦めたくありません……!!ファンの皆さんを第一に考え、幸せにしたいとひたむきに願うその姿はまさに天使!!余った一票、気持ちの一票、充分です!緒方智絵里に投票お願いいたします!! #第4回シンデレラガールズ総選挙 htt…
04-06 22:30

RT @ZDTT: 中間発表の結果、緒方智絵里はTOP10入りを逃し属性別Cu7位という結果でした。ですがここからが総選挙のスタートです!智絵里Pの皆様【シンデレラガール緒方智絵里】に向けて全力で頑張りましょう!! #第4回シンデレラガールズ総選挙 http://t.co/dD
04-06 22:30

何もやる気起きない
04-06 22:34

後半ガチャに目玉で智絵里とかないですかね
04-06 22:35

あ、次のガチャパッションっぽい?
04-06 22:40

順繰り来てるならだけど
04-06 22:40

順繰りじゃないからわかんねーや
04-06 22:41

ドリフェス諦めよう4000位狙いにしよう
04-06 22:42

ツイッターで「智絵里」を検索して眺めてる
04-06 22:51

智絵里に総計110枚以上投票してるけど、あと何百票ぐらい必要なんですかね
04-06 22:54

NG3人共属性3位でランクインしてんのな
04-06 22:55

みくと杏は今回のガチャ入ってるし、票伸びてんのかな
04-06 22:58

智絵里はNOMAKEの部分がアニメ化されてればなーアニメに出れてるだけでもうれしいけどさ
04-06 22:59

あと智絵里は、新規カードが半年以上出てないんだよね…… CIの来るかなと思ってたのに来ないし 他のメンバーは半年以上出てないってことはないのになー
04-06 23:01

パッションは10位以内が夕美だけだからボイス確定だろう パッションからはもう1人ぐらいでてもおかしくないクールは周子だけだろうなキュートもしき以外はムリだろうよ
04-06 23:21

お金いくらおろして、いくらつぎ込もうかしら
04-06 23:23

明日は凸レーションのCD買いに行かないとか
04-06 23:24

総選挙関連のコメント読んでるだけで1時間半過ぎてる
04-06 23:28

総選挙始まる前から感じてた不安だったけど、実際にこう結果出てくると余計に辛い
04-06 23:51

  1. 2015/04/07(火) 03:36:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/07のツイートまとめ | ホーム | 04/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3139-fc7debd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)