楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/08のツイートまとめ

chalto0422

いかに自分がありきたりなことしか考えてないかが露呈する文章書いてる
04-08 00:01

結局、自分で頑張ってやってるようなことほとんどなくて、だいたい人に助けられてきてるじゃんってなってる
04-08 00:01

人生で一番苦労したことといえば受験なんだけど、受ける学科変えたら受かっちゃって大したことしてねえ
04-08 00:05

@chalto0422 04-07のポスト数:45 (うちRT:8)
04-08 00:12

とりあえず、できた
04-08 02:09

疲れました
04-08 02:09

喉からから
04-08 02:10

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRX81p
04-08 07:20

メールの署名欄、ものやつをぱく……参考しにて作った
04-08 11:00

きんいろモザイク見てる
04-08 11:39


へごちんものまねで名前覚えた声優の西さん、忍の中の人だったのか
04-08 12:03

寒い中、家でないといけない
04-08 13:06

もう電車乗ってるけど
04-08 13:06

昨日も今日もだけも傘持ってくだけ持ってって使ってない
04-08 13:34

限定ショップのAPドリンクいくらだっけかラストスパートのやつ
04-08 13:35

スタンプラリーおわった
04-08 15:32

視力左目だけ悪いっぽい
04-08 17:17

一応、シミュレーションを動かしてみて結果は出た
04-08 20:18

ちょっと問題有だし、明日来る気になればやろう
04-08 20:18

今日は帰るんじゃ
04-08 20:18

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-08 20:54

ソフトインストールしてる間にカップ麺食べればよかった
04-08 20:59

しっかり走んないと3000位割るな
04-08 21:34

RT @de_0611: 緒方!緒方智絵里に!清き一票を!よろしく!お願いします! #第4回シンデレラガールズ総選挙 #モバマスコラ http://t.co/dMyNfOB3sw
04-08 21:43

全力で走ったけど、向こうのチームが化け物過ぎて無理ゲー
04-08 23:00

フェス始まったと思ったら1分立たずに半分削られてんだもん
04-08 23:01

どういうからくりなのかしら
04-08 23:01

複数端末とかかな
04-08 23:01

今回のイベントは、エナドリ使いすぎたなハーフ300とマイエナ100は使ってる
04-08 23:08

次イベ、響子と森久保だろ
04-08 23:13

んー、でも今回のイベがcuteだから流石に響子はないか
04-08 23:14

SR%チケット合計16枚回したけど、アイマスのマーク出たのが1回だけってひどい
04-08 23:23

文章読まずにシルエットだけで森久保だと思ってたけど、文章読んだら間違いなく森久保だった
04-08 23:52

愛海もでるの確定っぽいな赤ずきんはよしのん?
04-08 23:53

そんなことより、森久保も前回の智絵里と同じガチャ以来だよね 智絵里も来てくれるよね
04-08 23:54

森久保も愛海も14歳なのね それなら14歳来るという説もあるのか?
04-08 23:56

明日のガチャで智絵里Rが来ると思ってるこれで来なかったら総選挙後にSRだな
04-08 23:58

  1. 2015/04/09(木) 03:21:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/09のツイートまとめ | ホーム | 04/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3141-f1cdd996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)