楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/12のツイートまとめ

chalto0422

チャルトプロデューサーは・双葉杏・三村かな子・緒方智絵里の3人の担当になりました! http://t.co/3MORVHlX3f CI揃ったんだけどwwww
04-12 00:01

@chalto0422 04-11のポスト数:77 (うちRT:7)
04-12 00:09

GOIN'!!!ループしまくってだいたい音程は覚えた歌詞は半分ぐらい
04-12 00:34

モバP「智絵里スイッチ」 http://t.co/dkKJcu5mdn
04-12 09:07

あんたんって意味調べたら昔は自慢しに来る単発IDのことを言ってたけど、今は安く手に入れられた人のことを指すようになったって解釈でいいのかな
04-12 10:19

バンパイア夕美ちゃんいくらでだしたんだろう
04-12 10:20

500円だった運良すぎ
04-12 10:20

ツイッターのログ見てたらパジャマパーティーの智絵里出た時点では課金は絶対にしないつもりだったらしいななのに、今となっては……
04-12 10:29

クリスマスうさみん引けてなかったら、ふわふわうさぎ買えてないし、クローバーエンジェルの肩書も手に入らなかったよな あのときは引いてよかった
04-12 10:34

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-12 16:11


ニコ生見れるー
04-12 19:02

あ、プレミアム登録しました
04-12 19:02

今日プレミアム登録しといてよかったさすが一門最高ですわww
04-12 20:26

いつもどおりの落ちですね
04-12 20:30

プレミア枠すげえ面白かった
04-12 20:34

来週は生放送間に合わなさそう
04-12 20:35

RT @azu257pt: 本日から3枚目の投票券が配布されています。四つ葉のクローバーに幸せを願う引っ込み思案な女の子が、みんなを幸せにできるアイドルに。絶賛成長中の緒方智絵里をぜひともよろしくお願いします#第4回シンデレラガールズ総選挙 http://t.co/9oW4
04-12 21:21

プレミアムになったから動画見ると画質素晴らしいんだけど、めちゃくちゃ重いんだけど
04-12 21:24

カクカクするのパソコンだけだスペックがゴミなんだ
04-12 21:30

無料配信と聞いてとりあえず13話3回目見た
04-12 22:24

ツイートで知ったけど、地方テレビ局はライブシーンとか幾つか未完成だったらしいね
04-12 22:25

全体曲の智絵里アップのシーンなかったとか、あとで知ったら悲しくなるわおんなじものを見てるとおもいきや違うとかさ
04-12 22:26

まあ、地方組ではないのでちゃんとしたの見れてるんですけどね
04-12 22:26

プレミアム特権の画面サイズをモニタのサイズに拡大して見れるのやってGOIN'!!!ループし続けてる
04-12 23:09

@dat___ 設定の動画再生のフルスクリーンってところで変更するとできるよ
04-12 23:23

RT @_l_o_a: なんかひたすらごちゃごちゃになってしまったwwwwwwwwwww総選挙ももう中盤ですが、1票でもかまいません!緒方智絵里をよろしくお願いします! http://t.co/KonPE14O0B
04-12 23:24

そういや、昔あったコメント遡れる機能ってなくなったんだっけ
04-12 23:25

@dat___ 純粋に映像だけが見たい時しか使い道はないだろうな あと、他の作業できなくなるからもうやめた
04-12 23:28

やることやらないと寝れないぞ逃げてる場合じゃない
04-12 23:41

  1. 2015/04/13(月) 03:20:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/13のツイートまとめ | ホーム | 04/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3145-96c17058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)