楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/15のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 04-14のポスト数:25 (うちRT:0)
04-15 00:21

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXRX81p
04-15 07:18

今日は洗濯物がよく乾きそう
04-15 11:58

案外、We're the friends好きかもまあ、メッセージには勝てないけど
04-15 12:16

雨降るとかデマだったのかな
04-15 15:20

スクフェス、すごく久々にログインしようと思ったらメンテ中だった
04-15 15:26

40分も電車乗るの暇だなー
04-15 15:52

ソシャゲーすぐコスト消費終わっちまう
04-15 15:53

自分が着てる服のこととかすぐ忘れる
04-15 15:56

他の人にどう見られるとかあんま考えてない
04-15 15:57


と言えるかもしれんな
04-15 15:57

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-15 16:12

RT @tousenenmei: 智絵里の可愛さを最も表す【京町アイプロ】より、散策編のコミュニケーションまとめ http://t.co/TcNvUPsjWJ 画像を見て読んでティンときたら、第4回総選挙にて『緒方智絵里』へ票の支援、お願いいたします! http://t.co
04-15 20:06

フェスで智絵里とかきたら無理ゲー
04-15 20:07

RT @abow_tw: 【お知らせ】バトルシステム改修内容は以下のとおりです。・ノーマルオペレーションの全入れ替え・SR以上のカードにリーダースキル・HP一本化・コンボシステムの導入・ハイテンションモードの変更・盤面が6x7へ・影にターン、スキル付与#ABOW
04-15 20:08

なんかだいぶ変わったな
04-15 20:08

リーダースキル確かめんのだるいから適当でいいや
04-15 20:37

緑パでいったらクソ辛かったけどクリアできた http://t.co/df3VLkDJxX
04-15 21:03

黄色から黄色へダメージでないとか積んだ
04-15 21:11

ABOW、黄色パでLv200いったら2戦目の黄色相手にダメージ一桁しかでなくて詰んだ
04-15 21:17

一桁じゃなくて1だわ
04-15 21:18

一定以上のダメージ与えないとだめとかそういう感じかな
04-15 21:19

Lv200突破しました #ABOW
04-15 21:30

SR以上確定ガチャ3回回したけど、2枚大山くんだった
04-15 21:33

  1. 2015/04/16(木) 03:21:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/16のツイートまとめ | ホーム | 04/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3148-746e0a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)