楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/17のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 04-16のポスト数:14 (うちRT:0)
04-17 00:42

あっという間劇場って聞き覚えあるんだけど、どんなのだったか覚えてない
04-17 09:31

久々に学校な気がする
04-17 09:31

@dat___ そうそれそれ 聞き覚えあるけど元ってテレビだっけ?
04-17 10:32

@dat___ 教育テレビか 小学生ぐらいにやってたのか
04-17 10:37

さえはんだったー智絵里まだー?
04-17 12:01

フェスは関ちゃんだったので適当にやります
04-17 12:01

智絵里は総選挙順位落ちて人気キャラと思われなくなったんですかねってぐらい出番ないよね
04-17 12:10

RT @imascg_chihiro: 新しいガチャが開催されましたよ!今回の新登場アイドルは以下の2人です!小早川紗枝(CV:立花理香)愛野渚紗枝ちゃんはボイス付きアイドルとして登場します!#imascg_chihiro http://t.co/Sz43qUi
04-17 12:25

あんたん目ざして少しだけ回すか
04-17 12:26


いまお金入ってないから回さないけどねー
04-17 12:26

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-17 16:09

トークバトルショーもミニチーム制なのね
04-17 22:45

ミニチーム立ててみるか……
04-17 22:47

デレマスは智絵里、智絵里言ってましたけど、アニマスはやよいです
04-17 23:29

  1. 2015/04/18(土) 03:20:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/18のツイートまとめ | ホーム | 04/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3150-bd307a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)