楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/19のツイートまとめ

chalto0422

【手書き】テイルズマスタープリンセスガールズ【20周年記念】 (2:30) http://t.co/0HiE8aiAkJ #sm26048213 シェリアいたかな? というかキャラ多いなww PDED2IHGSやったことあるけど半分もわかんねー
04-19 00:07

@chalto0422 04-18のポスト数:40 (うちRT:1)
04-19 02:41

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」登録者数は、遂に【300万人】に到達致しました。2年前のスタート時点では全く考えられないまさかの規模と期間、運営できることとなりました。応援して頂いた、力を頂いた提督の皆さんに熱くお礼申し上げます。これからも「艦これ」と「艦娘」…
04-19 10:44

300万か……運営の最初の目標の何十倍だよ
04-19 10:44

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-19 16:09

ニコ生見てる
04-19 19:16

バイト終わって速攻見始めた
04-19 19:16

いや、智絵里とみくは結構面白そうだけどなー
04-19 19:19

ワイプ芸楽しみ
04-19 19:23

クリスマスにOver作ってたのか
04-19 19:27


ゆまにゃんをHOTワードにしたかったのねw
04-19 19:34

要介護っちがかなり面白い感じw
04-19 19:35

メールおくれん
04-19 19:35

私ジダイのシンジダイだっけ あれ使われてんのか
04-19 19:36

解散芸 猫ロックで検索
04-19 19:41

メール送れない
04-19 19:42

猫耳ヘッドホンいいね
04-19 19:42

プレミアムだとミニコーナーも見れるのね
04-19 19:58

GOIN’!!!早く発売してくれー
04-19 20:02

夕映えプレゼントのメールなにかきゃいいんだ
04-19 20:05

キーワードと住所と名前でおkかな?
04-19 20:05

ゆまにゃんじゃんけんw
04-19 20:10

働くって大変だな……
04-19 20:13

ゆまにゃんにも躍らせるのかw
04-19 20:17

嫌とは言わないのかww
04-19 20:19

高森さんのやみのまとかアーニャのものまねよかった
04-19 20:23

実際ゆまにゃんは頑張ってると思うわ
04-19 20:24

あー、楽しかったわ
04-19 20:30

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-19 20:54

RT @imas_columbia: SPRING NIGHT CARNIVALの「夕映えプレゼント」のご応募ですが、cinderella_party@columbia.jpへ件名に「夕映えプレゼント係」、本文に4つのキーワード、お名前、送り先住所を記載の上お送り下さい。既に応…
04-19 21:28

RT @imas_columbia: ご応募締切は22日(水)23:59まで、また、デレパでの当選発表は29日の放送でさせていただきます。番組でのご案内が十分でなく、大変申し訳ありません。たくさんのご応募お待ちしております!#imas_cg
04-19 21:28

一応、内容は全部入ってるが感想とか書いてないしデレパ聞いたこともない
04-19 21:29

スクフェスログインしたら石いっぱいもらえた
04-19 21:33

  1. 2015/04/20(月) 03:20:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/20のツイートまとめ | ホーム | 04/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3152-a1d0d273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)