楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/20のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 04-19のポスト数:33 (うちRT:3)
04-20 00:59

栄冠ナイン、5年目で夏の甲子園決勝までいけたのに勝てなかった…… 元々投手が弱かったわりによくここまで行ったよ
04-20 01:42

前年の夏から毎回甲子園のおかげでだいぶ成長できたね
04-20 01:43

基本的に艦これキャラを作ってやってるんだけど、なかなかマッチする髪型とかなくて難しい
04-20 01:47

とりあえず駆逐艦から作ってる吹雪型は叢雲磯波以外と第六駆逐艦隊、睦月型、綾波型は作ってみたあとは瑞鳳、矢矧、球磨、多摩、大淀、りゅうじょう、霧島かな?
04-20 01:51

現在秋の大会途中3年の第六駆逐艦が強かった捕手の暁は守備型で肩と走力がA外野手の雷はミートC、パワーS、走力B 特殊能力多め投手の電は総変化量11 スタミナA三塁手の響はパワーAぐらいで大したことない
04-20 01:54

雷は甲子園でも大事な場面でホームラン打てるからすごかった暁も自分たちの代でない時から出ててパワー低いのに打率と打点の結果が良かったんだよねー
04-20 01:56

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-20 07:15

電車賃辛いのー往復1000円オーバーだからな……
04-20 12:26

やべ、財布持ってくんの忘れた
04-20 13:38


金足りるよな……
04-20 13:38

乗り換えたらいつもの電車だ
04-20 16:53

ホームに立ってるのにあめ吹き込んできて辛かった
04-20 17:00

デレラジAは今日は9時からだっけ
04-20 19:43

デレマスの2巻以降どうしようかなーG4Uだと高いから悩む
04-20 20:27

つべでデレパ聞こうと思ったら6回だけ聞けないというね
04-20 20:50

大空さんがでてるのに
04-20 20:50

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-20 20:54

あぶねえ、忘れるところだった
04-20 21:00

武内Pきた
04-20 21:01

武内Pの声目立つなw
04-20 21:02

確かにアナウンサーっぽい
04-20 21:04

ぺっていうのやめてやれや
04-20 21:05

あんていのへごw
04-20 21:10

まりえってぃは無線なんてやってるのか
04-20 21:11

GOIN'!!!きたあああああああああ
04-20 21:13

またリリースイベントやるのか
04-20 21:15

また噴水広場か
04-20 21:16

無茶ぶりしやがったwww
04-20 21:21

さすが一門ですわw
04-20 21:23

なんか宣伝gdgdじゃねえか
04-20 21:27

おねしん終わってた
04-20 21:32

ペペロンコンビでワロタww
04-20 21:35

武内Pの笑顔ですに対する凛のは?っがなんかよかった
04-20 21:45

上田しゃんおいしいよねw
04-20 21:51

アマチュア無線やめろww
04-20 21:53

1歩を踏み出す(アマチュア無線)
04-20 21:53

メッセージは智絵里とうさみん入ってるやつがすき
04-20 21:54

98.4%とかたかすぎじゃねww
04-20 21:56

  1. 2015/04/21(火) 03:28:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/21のツイートまとめ | ホーム | 04/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3153-c1b0a6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)