楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/21のツイートまとめ

chalto0422

栄冠ナインついに優勝した!
04-21 00:19

秋の時点では絶望的な弱さだったのに、気づいたら打線の半分以上がパワーB越えてて、最終2戦以外は二桁得点 最後は9回2アウトから追いついて、11回で勝ち越してそのまま勝利!
04-21 00:20

投手陣もだれでも先発出来る状態になってて調子のいい人使えるというすばらしさ
04-21 00:21

@chalto0422 04-20のポスト数:39 (うちRT:0)
04-21 00:41

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-21 07:15

ん?睦月型2隻改二くんの
04-21 09:12

@snowdrop_cherry 如月育ててないわ
04-21 09:17

@snowdrop_cherry だから外して演習するのめんどい
04-21 09:19

@snowdrop_cherry 改二決まったら育てます
04-21 09:19

今更きんいろモザイク2話見てる
04-21 11:18


ご飯食べたから行くか
04-21 11:28

エボレボジェネレーション買った
04-21 12:25

私ジタイのシンジダイって書いてあるほんとに使われてた
04-21 12:26

明日も秋葉行かないとか
04-21 12:27

ゲマズはBDも早く発売してくれますかね
04-21 12:28

【MAD】波浪!!こんごうモザイク 2隻目【ハロー!!きんモザ×艦これ】 (00:09:46) #sm26064914 http://t.co/dUI6xhAoga null 相変わらず良い出来だわ
04-21 14:11

出演アイドル100人以上!アイマスオールスター感謝祭1 (00:09:34) #sm26067735 http://t.co/KKGzS3XrhQ null 続きに期待
04-21 14:22

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-21 16:08

智絵里11位か……
04-21 20:42

智絵里出し惜しみされたから仕方ないわな
04-21 20:44

総選挙の順位見てキュート1位がしきじゃなくてうれしいわ
04-21 20:57

RT @andy_PP1: シンデレラガールズ総選挙過去4回の平均順位が一桁の方々高垣楓(6)緒方智絵里(6.75)神崎蘭子(7.5)渋谷凛(8.5)輿水幸子(9.25)安部菜々(9.25)
04-21 20:59

RT @clover_ribbon: でも、この有志の方がまとめた表の通り、最後の登場から200日以上経過してるのに11位にいるんですよ智絵里は。これも一重に、根強く智絵里を応援してくれている、智絵里Pの皆さんのお陰です。ありがとう。そしてこれからも頑張りましょう http:…
04-21 21:03

ついに平均順位でも楓さんに抜かれてしまったか
04-21 21:15

パッションで一番安定してるのはみかねえだなだいたい20位以内にはいる気がする
04-21 21:19

@paramax1227 新宿のどこに?
04-21 22:30

@paramax1227 調べてみたらイベントあったわ最近オープンしたのね
04-21 22:37

家ついたら23時とか辛いな
04-21 22:38

今日はカップ麺食べてないしおなかすいた
04-21 22:38

ABOWのメダル1000枚超えてたから15枚ぐらいガチャチケ回したけど、全てレアでした
04-21 22:40

ゲマズの特典ポスター、何枚組なんだ?
04-21 22:57

@mimi331331331 生きてたのか
04-21 23:28

RT @imas_columbia: そしてこちらもいよいよ明日発売!MASTER ARTIST 3の春香、響、真の3作が同時発売です。3作購入するとキミ*チャンネル(MASTER VERSION)の3人歌唱verをDL出来る特典も!第二弾は6月3日発売!こちらもよろしくお…
04-21 23:57

3作品買って3人バージョンダウンロードとかえぐい
04-21 23:58

  1. 2015/04/22(水) 03:48:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/22のツイートまとめ | ホーム | 04/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3154-17e05a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)