楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/23のツイートまとめ

chalto0422

誕生日過ぎた
04-23 00:13

榛名の2周年ボイス聞けた
04-23 00:14

@12160530 ありがとう もう昨日のことだけど
04-23 00:14

@duralumin_SIT どうもー
04-23 00:15

@12160530 まあ、確かに
04-23 00:17

@chalto0422 04-22のポスト数:29 (うちRT:2)
04-23 00:25

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-23 07:15

家の鍵持ってなくて帰れない
04-23 11:42

暑いなー
04-23 11:44

着替えて、ご飯食べて、お金おろして、G4Uパック買って、大学に行く
04-23 11:46


NGの曲、転送したし秋葉原にいきましょう
04-23 12:57

2日ぶりの秋葉原離脱
04-23 14:02

またポスター……
04-23 14:08

ポスター溜まってきてるな
04-23 14:09

【2周年】艦これ 大切な記念日ボイス仮まとめ【おめでとう】 (13:05) http://t.co/tBOh619Gdz #sm26088563 榛名だけじゃなくて、鈴谷とか五月雨とか綾波とか瑞鶴とかにボイスついててすげえうれしい
04-23 16:14

RT @takamori_723: 洋服屋さん探してたら出てきた(⍢)ほんとに検索窓使われてて電車でひとりではにかんだわ http://t.co/TgTDxkSGGR
04-23 17:06

今更だけど、モバマスのセカンドシーズンもCPメインなのか
04-23 17:44

帰るぞい
04-23 19:06

早くG4Uパック開けたい
04-23 19:07

BDも見たいけど、再生環境がリビング
04-23 19:07

自分の部屋じゃ見れないんだよなー
04-23 19:07

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-23 20:54

このプクッとしてる智絵里かわいい http://t.co/ozO0EQfmfO
04-23 21:16

楓さんと川島さんの新曲聞いてる
04-23 22:03

RT @kakubaruP: 智絵里の水着グラビアばしばし撮るの雪歩以上に後ろめたさがすごくて超興奮する。 http://t.co/ytx4xX4OAj
04-23 22:06

RT @kakubaruP: しかしシンデレラG4Uやってて思ったけど同じスク水でも夕暮れ時の教室だったりベッドルームで白スク水だったり765の頭おかしさはやっぱり図抜けてるわ。 http://t.co/9h62dsHWJh
04-23 22:06

智絵里でも結構やばいと思ったけど、雪歩の見たら大したことないねって思った
04-23 22:07

G4Uいつやろうかな
04-23 22:12

卯月のラップ、ちゃんとらしさでてるな
04-23 22:13

TBSミニチーム制になったからラウンド上位辛い
04-23 22:34

卯月のRomantic nowは、間奏のところないから残念に感じる
04-23 22:36

G4Uの卯月売ったらスタドリ60本か
04-23 22:44

売らないけど
04-23 22:45

お正月特番を今見ると誰が誰かわかるww
04-23 23:42

ラジオ聞いたり、イベント映像見たりしてるからなー
04-23 23:46

お正月特番、何やってたか覚えてない
04-23 23:52

書道とすごろくまでは覚えてるんだがね
04-23 23:53

  1. 2015/04/24(金) 03:35:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/24のツイートまとめ | ホーム | 04/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3156-541cfc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)