楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/26のツイートまとめ

chalto0422

超会議のアイマス枠をタイムシフトで見てるけど、ミリラジやばそうだなwww
04-26 00:57

もちょが天然すぎるw
04-26 00:58

あと、飯屋さんがれいちゃまにモノマネしたのがバレたようだが
04-26 00:59

@chalto0422 04-25のポスト数:17 (うちRT:1)
04-26 01:08

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-26 07:15

れいちゃまいるのにやらされるのかww
04-26 11:10

いつもの真顔w
04-26 11:10

武内Pがんばったw
04-26 11:10

バネP面白いw
04-26 11:12

またやるのかwww
04-26 11:15


スタドリっぽい
04-26 11:16

うさみんかな?
04-26 11:17

なんで杉田がいたのか
04-26 11:19

男性陣少ないから仲良くするしかないような気もする
04-26 11:21

いつもどおりw
04-26 11:22

阪神っていうのかw
04-26 11:23

野球ネタぶっこめばいいんでないかなw
04-26 11:24

いきなり野球の話から始めるというね
04-26 11:25

バネP、武内Pのものまねしおったww
04-26 11:26

毎回野球の話
04-26 11:27

やっちゃいかんわwww
04-26 11:27

巨人はだめですね
04-26 11:27

やっぱり野球ネタかw
04-26 11:39

なんでさっきと全然違うんですかww
04-26 11:40

どう表現するのか
04-26 11:42

これすごいなw
04-26 11:42

もう終わりか
04-26 11:44

スタミナが回復するね
04-26 11:45

おおお!?
04-26 11:47

765Pと346Pの貴重なやりとり
04-26 11:48

リリースイベント当たるわけもなく
04-26 11:58

間に合わなかった
04-26 12:31

登場シーン見逃した
04-26 12:31

意外と初めてなのか
04-26 12:32

足してもらうってw
04-26 12:35

はらみー用のペットボトルデカすぎww
04-26 12:35

なぜしぶりん
04-26 12:38

うさみん星人多いなw
04-26 12:38

マジで…!?って新曲か!
04-26 12:41

一瞬新曲流れたで
04-26 12:46

はらみーやばいwwww
04-26 12:47

まりえってぃがコール入れてるww
04-26 12:47

GOIN'!!!きた!
04-26 12:50

マジで…やるのか!
04-26 12:54

収録してるから曲知ってるんじゃないか
04-26 12:55

あずみんすごいな
04-26 12:57

そらそら、太鼓の達人うまいww
04-26 12:59

ばっちりクリアしたな
04-26 13:00

鬼やるのかww
04-26 13:01

クリアが課題なのかww
04-26 13:01

そらそら鬼クリアできるかな
04-26 13:02

すごいハードル上げてるなw
04-26 13:02

うますぎww
04-26 13:03

すげえ、ばっちり魂までいってた
04-26 13:04

もう一回やる!!
04-26 13:05

一回もミスれないのはプレッシャーがやばいだろうな
04-26 13:06

まりえってぃめっちゃ盛り上げてるなw
04-26 13:07

クリアは余裕なんだなw
04-26 13:08

3ミスか……
04-26 13:08

もう1回いけるのか
04-26 13:08

3回目いけるのか……
04-26 13:09

見てる方もめちゃくちゃ緊張するわ
04-26 13:10

1ミスか
04-26 13:11

コメント白くなったな
04-26 13:13

ギネスに挑戦って一体何をするのか
04-26 13:15

アイマス界は中の人の設定がキャラに盛り込まれることがあるから、智絵里に太鼓の達人うまいって設定が付く可能性もあるのか
04-26 13:24

今日はニコ生ずっと見てる気がする
04-26 14:00

ちゃんとレギュレーション聞いてきたのかw
04-26 14:25

まさかの太鼓もう1回!?
04-26 14:42

武内P、太鼓やるのか!
04-26 14:45

同時に2人でやるのか
04-26 14:45

楽しみだ
04-26 14:46

ふたりともうまい
04-26 14:48

肩慣らしかw
04-26 14:48

2人共超真剣
04-26 14:49

なまっすかって言われたらサンデーって答えたくなる
04-26 14:54

おい、かにあるきすんのかよw
04-26 14:56

若干智絵里に変なキャラがつかないか心配になってきたw
04-26 15:00

RT @fooooooomin: 仕事上がりに智絵里と太鼓の達人をする武内P http://t.co/aSDShVsPrf
04-26 15:07

今回は早めの待機
04-26 15:22

偉い人達いっぱいだなー
04-26 15:38

自由すぎるw
04-26 15:39

稼動日は台風だったのか
04-26 15:44

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-26 16:09

RT @nagian: 中の人はガチ勢だったけどPも智絵里もゲームは苦手そう http://t.co/3qtIhaVHvB
04-26 16:12

それにしても、メール読まないな
04-26 16:14

また次に繋げるようにか
04-26 16:18

アンケート96.1%こえた
04-26 16:20

ゆまさんはうまい言い方するよな
04-26 16:21

アンケートすごい短かったわwちゃんと1を押したけどな!
04-26 16:21

The 愛とLOSTとDREAMの組み合わせか
04-26 16:24

98.4%とかたけえええ
04-26 16:31

西武ドームのLiveいきてえな
04-26 16:33

タイムシフトが簡単にできるの、すげえ便利だな
04-26 16:35

@snowdrop_cherry 当たるかわからんし、いったらものすごく暑いらしいしな
04-26 16:36

@snowdrop_cherry そうなったら、ちゃんと準備しないといけないね
04-26 16:39

今日やらないといけないタスク1割も終わってない
04-26 17:55

今日ニコ生何時間見たんだろうタイムシフト含めて5時間ぐらいかな
04-26 19:32

通りで何も進まないわけだだ
04-26 19:34

2008年頃のニコニコ 組曲のエージェントがきっかけでそこから曲ひと通り網羅した ゲームはSP版でやよいを1周だけやったのがゲーム初 モバは稼働翌年2月から グリは覚えてないけど2つ目のイベントからはやってるな #10周年なのでアイマスとの出会いを改めて言ってみよう
04-26 20:50

ニコニコ見始めた時、御三家のうちの東方だけは当時でも種類が多くて敬遠しちゃったんだよねー ボカロとアイマスは結構わかるんだけどね
04-26 20:53

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-26 20:54

アイマスにガッツリはまりはじめたのは艦これで課金に対して抵抗がなくなったからだろうなーそこにデレマスアニメがきてCD全部そろえてしまった
04-26 20:55

アイマスメインはデレマスかな?? 曲に関して言えば765が一番知ってると思う カバー除けば9割以上知ってるし ミリオンはキャラの名前すら危ういレベルの知識
04-26 20:58

@chalto0422 04-26に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ104ポスト)
04-26 21:54

今回のトーク、やるの忘れるわ
04-26 23:46

  1. 2015/04/27(月) 03:20:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/27のツイートまとめ | ホーム | 04/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3159-7a60eed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)